見出し画像

副業Uber Eats稼働記録#34〜朝の隙間時間に

こんにちは。

今日は朝8時〜10時で出社前に朝活してきました。

朝3件目終わったあたりで1時間で2000円突破してました!

これはなかなかの高単価!と思ってましたが

後半1時間で単価が緩やかに下がりました。

結果です↓

チップありがたや(^^)

画像1

クロスバイク稼働になって若干ですがほぼナビ通りの時間に着きますし、信号捕まらなかったら5分縮まったり、気持ち稼働スピードが速くなりました。

今日ほとんど4km弱くらいの5件で2時間切ってたのでショート絡めばいい感じになりそうです。

坂道もこないだサドル調整してからかなり快適に登れています。

直線で前の人に追いつくことが増えたのでスピードはそこそこ出てるんでしょうね。

ただスピードはあまり意識せず出来るだけ背筋伸ばすよう意識してます。

なんといっても背中に料理背負ってますからね笑

明日がクロスバイクになってはじめて1日フル稼働の予定です。

昼ピーク後は一旦帰ると思いますが。

とにかく暑くて1時間に1本のペース飲み物買ってしまいます笑

フル稼働したら自販機に1000円くらい

飲み物代に消えそうですね。

暑いです。。。

みなさんも熱中症にはお気をつけて。

ではまた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?