見出し画像

副業Uber Eats稼働記録#22〜自転車ブレーキ故障

おはようございます。

先週は1日しか稼働出来ませんでした。

19日の水曜日から稼働しようといつもどおり自転車を出し向かったところ前輪のブレーキハンドルの握りが深いなー。。。

やっぱり、って感じでブレーキワイヤー切れてました。

近所の自転車屋さん全部閉まってたのでその日の稼働はやめ、ドンキに売ってないかなーなんて夜中見に行ってみてみましたが売ってなく

とりあえず困ったらドンキいくスタイルです。笑

仕方ないので翌日自転車屋さんへ持ち込み修理

15分くらいでワイヤー交換して直してもらいました。

作業見ながら自分でも次回から出来るかもーと思いましたが費用1800円でしたので、調整とかもあるから、お店に依頼する方が良いかもです。

修理後の初陣が雨になりそうだったのでやめました。

土曜日からスタートです。

画像1

昨日もいけたんですが本業21時まで残業で切り悪いのでやめました。

Twitter見てると頑張ってるかた沢山いますね。

自分も週給5万とか目指してみようかな。。。笑

まあマイペースで頑張ります!

ではまた。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?