【即実践可】スロパチ広告6台並びのツモり方!

有太郎です!

画像1

今回は今流行りのイベント、スロパチ広告、黒バラの極意、必勝本広告などの6台並びの設定狙いでの攻め方を簡易版ですが考察してみました!
(5台並びでも3台並びでも応用できます)

現状で最も集客力のあるイベント媒体なので皆様も設定狙いをしたことのある方は参戦した方が多いはず!

この内容を理解してもらえるだけでもそこそこツモ率も変わってくるかと思うので是非参考にしてみてくださいね!

※この記事は無料でよめますので役に立ったと思ったらいいねとrtよろしくお願いします😊
※完全に僕の経験と主観です!結局ホール次第になってきますので参考程度でよろしくお願いします!


1.機種関係なしの6台並びイベントの攻め方(1機種1列の並び)


画像2


絆が1列20台並んでる時の攻め方です!

当たり前ですが角から6番目に座るのが一番ツモれる確率が高くなります。
毎回角から並びが発生するなら角付近を中心に座ればいいのですが、たまに真ん中付近に入れてくるのならば角から6番目に座るのが一番合理的でしょう^_^


経験上、こういうホールは角だけ外してきたり、角と角2だけ外してくるという鬼畜な配分にはあまりしてきません笑
店長の立場になって考えたらわかるのですが、角だけ外してくるとか角に座った人可哀想すぎませんか?笑😇
ここらへんは過去の傾向をみて、角、角2を外してくるホールかどうか見てください!
角、角2だけ外してくるホールは僕はあまり出会ったことがありません笑



もし鬼畜なことをしてこない傾向にあるなら角と角2に座るメリットはかなり低くなります!
角から角3まで外してくるというホールは個人的に結構みますので、そういう傾向にあるなら僕は角4から角6に座りたいですね!



もちろん角から使ってくる傾向が少ないなら真ん中付近に座った方が良くなります!
その場合、前回と同じ場所に入れてくるのか、前日でてないところに入れてくるのかはしっかり見とく必要があります!
人数がいるなら両角から6番目に配置するなどツモ率を上げる工夫もできますね^_^


2.機種単位で中途半端な入れ方はしないホール

画像3


これは3台構成×2とか、6台構成×1、2台構成×3など、機種の途中でおわる傾向が少ないホールです!
こういうホールはどういう機種に使ってくるのかをしっかり読むのが重要になってきます。

機会割が低い機種に入れてくるのか、判別が効きにくい機種に入れてくるのか色々ありますが、こちらでもまた、2台構成×3なら角から5番目6番目の2台構成に座る方がツモ率も上がります!


6台構成を攻める場合、中途半端なことをしてこないのであれば、理論上は角から角6までどこに座ってもいいことになります!
よほど機種単位の根拠が強いなら人数がいるなら機種単位で全部埋めにかかってもいいかもしれません。


3.機種単位で中途半端な入れ方をしてくるホール

画像4

例えば、絆10台まどか10台のホールで、絆4台、まどか2台と中途半端にしてくるホールです!


個人的にはこういうホールが一番厄介。
総台数が多いホールに見られる傾向にありますが、隣が良くても安心できないのがこのパターン。
これでさらに角と角2だけ外してくるとなればかなり読みにくくなります。


なお、こういうホールで設定6の数が少ないとかなり捨ててしまいやすくなります。
機会割にもよりますが、6台あるなら最低でも半6くらいは欲しいところ。
設定5では判別不可能だと思ってください!


総括

こういう6台並びのイベントは島図の確認と過去の傾向を照らし合わせるのが第一歩です。


設定6が何台あるのか、後ヅモ可能か、機会割が低い機種に入れるのか、新台に入れやすいのか、抽選が悪い人のために意外なところに入れてくるのか、いろいろ想定できますが結局は設定狙いですのでそのホールを調べ尽くしてみてください^_^


簡易版ですのでこのへんで!
もし攻め方に疑問があったりする方は是非LINE@https://lin.ee/B01MHLoのほうで質問受け付けてますのでお気軽に!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?