見出し画像

11月23日(月)の平場の勝負レース

11月23日(月)の平場の勝負レースです。

マイルチャンピオンシップの◎スカーレットカラーは悶絶しました…

相手はグランアレグリア、インディチャンプ、アドマイヤマーズ、サリオスのみ。もしかしたらサリオスは伸び悩むかも、そして上位3頭のうち1頭でもポカがあれば、スカーレットカラーが3着に突っ込んでくる。思い描いていたシナリオはほぼ完ぺきだったんですけどね。いやー残念でした。

日曜日一番買いたかった◎インナーアリュールはちょっと腑に落ちない1番人気でしたが、一応狙い通り的中。

月曜日はどこかでドカンと当たる気がしているので、また月曜日に期待しましょう。

3日間開催最終日もよろしくお願いいたしますm(__)m

勝負レースは、当日の9時ごろまでに掲載いたします。

※noteは1日490円ですが、メルマガだと月2500円で週末の勝負レースから回顧などすべて読むことができますので、ご興味がありましたらメルマガのご登録をオススメいたします。

ここから先は

5,763字 / 1画像

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。