見出し画像

【埼玉新聞栄冠賞2021予想】浦和2000mのSIII戦です(閲覧パスワード)

埼玉新聞栄冠賞の予想は以下からご覧ください。

【埼玉新聞栄冠賞2021予想】浦和2000mのSIII戦です

先週の鎌倉記念、エーデルワイス賞は、鎌倉記念は直前に◎ママママカロニから妙味重視で相手を変更してハズしましたが、エーデルワイス賞が◎エイシンヌプリ○スピーディキックから大本線で的中できました。

*********************************************

●鎌倉記念(【鎌倉記念2021予想】川崎1500mのSIII戦です
1着△シルトプレ(4番人気)
2着◎ママママカロニ(1番人気)
3着△ノブレスノア(2番人気)

●エーデルワイス賞(【エーデルワイス賞2021予想】門別1200mのJpnIII戦です
1着○スピーディキック(3番人気)
2着×ヒストリックノヴァ(1番人気)
3着◎エイシンヌプリ(5番人気)

*********************************************

予想記事でも書いた通り、◎エイシンヌプリはもう少し内枠なら勝負度C案件だったのですが、枠で勝負度を下げたのが裏目に出てしまいました。

ただそれ以上にガッカリしたのは配当。

エイシンヌプリの5番人気は本当に意味不明ですね(汗)

自分が記憶している限り、前売りで単勝万馬券、最終着地点を単勝10番人気、50倍前後をイメージしていたのですが、直前にオッズが異様に下がり、中穴とも言えないラインに。単・複だけではなく、ほぼすべてのエイシンヌプリの券種がドッと買われた感じでした。

さすがに自分がダートグレードのオッズを急激に下げる影響力があるとは思えないので、誰かに大口で買われたんですかね…あのオッズの下がりっぷりはさすがに萎えました。逆にあのオッズなら無印にしていた可能性もあるので、それはそれで良しとしますか…

今週の埼玉新聞栄冠賞の本命馬も人気がないはずなので、誰かに大口で買われないことを祈りつつ、ドカンとホームランを打ちたいと思います。

埼玉新聞栄冠賞のパスワードは以下の通りです。

ここから先は

33字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。