見出し画像

12月29日(火)の大井競馬の全レース予想(更新済みです)

2020年の中央競馬の開催が終わり、ここから年末までは地方競馬を楽しむ時間。

今は楽天競馬、オッズパーク、SPAT4など、どこにいても日本全国の馬券が買える便利な時代になりましたよね。地方の馬券はネットで買う分だけポイントがつくので、年間で見ると、結構馬鹿にならない金額になったりします。特に楽天だとダートグレードは10%も還ってきますからね。JRAも馬券の購入金額に対して1%くらいのポイントがついてくれると嬉しいのですが。

今回は折角の東京大賞典デーなので、当日の大井競馬の全レースの予想をしていきたいと思います。例年ならフラッと現地に足を運び、そのまま立会川、大井町で競馬仲間と忘年会をするのが定番なのですが、かつての競馬場の姿に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうですね。それでも最低限、ネットで買えるので自宅から楽しもうと思います。

予想の形式はJRAと同じ。全レース勝負するわけではないですが、全レースについて何かしらコメントはつけます(参考⇒12月27日(日)の平場の勝負レース)。

もし当日、大井競馬に参戦される方がいらしたら、馬券購入のお役に立てるよう、特に妙味のありそうな馬をあぶり出していきたいと思います。

なお予想はオッズ等も考慮したいので、JRAと同じく開催当日の9時前後にアップいたします。

※東京大賞典はここに含まないのでご注意ください。東京大賞典の予想は以下からご覧ください。

【東京大賞典2020予想】大井2000mのGI戦です(閲覧パスワード)

それではよろしくお願いいたしますm(__)m

≪1レース 東京大賞典デースタート賞 勝負度D(自信度★★★☆☆ 妙味度★★☆☆☆)≫

ここから先は

4,290字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。