見出し画像

東京プリンセス賞と羽田盃2021の予想閲覧パスワード

ゆたぽん

※通常、1レース終了後に400円から200円に変更しますが、人気のなさからオッズへの影響が大きそうなので300円に変更します。

東京プリンセス賞の予想は以下からご覧ください。

【東京プリンセス賞2021予想】大井1800mのSI戦です

羽田盃の予想は以下からご覧ください。

【羽田盃2021予想】大井1800mのSI戦です

東京プリンセス賞の予想は以下からご覧ください。

今年も東京プリンセス賞、羽田盃ウィークがやって参りました。

この週になると南関東のクラシック戦線がいよいよ始まるなといった感じがしますね。個人的にも色々な思い出があり、古くからの南関東ファンとしてはやはりテンションが上がる1週間です。

勝負度Cで挑んだ牝馬クラシック第1弾の桜花賞(【桜花賞2021予想】浦和1600mで行われるSI戦です)は、

1着◎ケラススヴィア(1番人気)
2着×グロリオーソ(2番人気)
3着○レディブラウン(8番人気)

と◎ケラススヴィア○レディブラウンの2頭軸で的中することが出来たので、この東京プリンセス賞でも会心の一打を出したいところです。

なお景気付けに、また買いたい馬もいるので、火曜日のメイン競走・神田川オープンもnote限定で予想しています。予想の前文までは無料でご覧いただけます。

【神田川オープン2021予想】大井1400mのオープンです

東京プリンセス賞、羽田盃のパスワードは以下の通りです。

この続きをみるには

この続き: 33文字

東京プリンセス賞と羽田盃2021の予想閲覧パスワード

ゆたぽん

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ゆたぽん
『ゆたぽんの日々是競馬』のゆたぽんです。http://hibokorekeiba.com Tシャツ⇒ https://suzuri.jp/yutapony