見出し画像

【報知オールスターカップ2022予想】川崎2100mのSIII戦です(過去2年は◎オールブラッシュ(8番人気1着)、◎マンガン(3番人気2着)から的中)

※「スキ」を押して頂けると、1月2日(日)の川崎メイン・大師オープンの本命馬が表示されます。

新年明けましておめでとうございます。

年初めは例年通り、報知オールスターカップからスタート。

何度か川崎大師で初詣をしてその流れで川崎競馬場に行ったことがあり、報知オールスターカップは地味に現地で見ていることが多いレースですが、とりわけ忘れらないのはエスプリシーズの圧勝劇(地全協で見られないレースがたまにyoutubeにあるのは助かります)。

このレースに衝撃を受け過ぎて、次戦の川崎記念でも本命に推して大きく勝負した記憶があります。果たして今年も川崎記念でJRA勢にギャフンと言わせる馬が出てくるのでしょうか。

過去2年の報知オールスターカップは、

●21年(【報知オールスターカップ2021予想】川崎2100mのSIII戦です
1着〇タービランス(1番人気)
2着◎マンガン(3番人気)
3着△サウンドトゥルー(4番人気)

●20年(【報知オールスターカップ2020予想】川崎2100mのSIII戦です
1着◎オールブラッシュ(8番人気)
2着△タービランス(6番人気)
3着▲ヒカリオーソ(1番人気)

で的中。

今年も買いたい馬が明確なので、元川崎競馬学生予想大会チャンピオンとして、3年連続で川崎競馬場からお年玉を頂きたいと思います。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

報知オールスターカップの予想は以下からご覧ください。

【報知オールスターカップ2022予想】川崎2100mのSIII戦です

閲覧パスワードは以下の通りです。

ここから先は

33字

¥ 200

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。