見出し画像

10月2日(日)の予想(スプリンターズステークスほか)

※「スキ」を押して頂けると、10月2日(日)の中京○○レースの本命馬が表示されます。土曜日は…

◎スマイルオンミー(1番人気1着、単130円、複100円)

スプリンターズステークスの予想は以下からご覧ください。

【スプリンターズステークス2022予想】大人の女になったメイケイエールから

凱旋門賞の予想は以下からご覧ください。

【凱旋門賞2022予想】ロンシャン芝2400mのG1戦です【前回はブービー人気◎ライトインファントリーから的中】

土曜日は久しぶりに勝負度Cのレースがゼロと寂しい1日に。

最大のチャンスは中山メインの秋風ステークスの◎リトルクレバー(11番人気3着)だったのですが、×→△→◎の決着でハズレ。波乱の匂いがしたレースだったので、もう少し手広く押さえるべきでした。3連複404倍取りたかったです。

先週は土曜日がいまひとつだったものの、日曜日に巻き返すことができたので、今週もその流れでいきたいですね。

日曜日は番組的に面白そうなレースがあるので、勝負度C以上のレースがいくつかあると思います。

それでは日曜日もよろしくお願いします。

※予想は当日の9時前後に掲載いたします。

ここから先は

7,922字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。