見出し画像

5月22日(土)の平場の勝負レース

5月22日(土)の平場の勝負レースです。

平安ステークスの予想は以下からご覧ください。

【平安ステークス2021予想】アメリカンシードの先行押し切り

先週は以下の通り、勝負度Cで買いたいレースが8つとボチボチ合ったものの、上手くハマったと言えるレースがなく、残念な週でした。

画像1

正直、日曜日序盤の◎スウィープザボード(1番人気1着)、◎ヘライア(3番人気1着)のレースなど、チャンスはあったのですが、そのチャンスをモノにできなかったのが痛かったですね。

2週前の勝負度Cの○スカーレットスカイ(2番人気)→◎シャークスポット(12番人気)→▲プレジールミノル(3番人気)のように印上位3頭ですんなりと決まるレースはそもそも稀ではありますが、2列目の選択により力を入れて、今週は大きな魚を掴みたいところです。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

※現在、私がデザイナーの方に頼んで作成して頂いたTシャツを販売しているsuzuriで「Tシャツ1000円引きキャンペーン」が実施されているので(27日23時59分まで)、もし良かったらこの機会に、あるいは今週馬券でプラスになったらご購入ください。サイズ、カラー等すべてカスタマイズできます。

suzuriでTシャツを購入する

※勝負レースは当日の9時ごろに掲載いたします。

ここから先は

7,575字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。