見出し画像

10月29日(土)の予想(アルテミスステークス、スワンステークスほか)

※「スキ」を押して頂けると、10月29日(土)の新潟○○レースの本命馬が表示されます。土曜日は確実に行きたいと思います。

アルテミスステークスの予想は以下からご覧ください。

【アルテミスステークス2022予想】完成度が高いリバティアイランドから

先週は日曜日の勝負度Cだった2鞍が◎トーアスカーレット(4番人気3着)、◎タイゲン(1番人気1着)でハズすという悔しい思いしかしなかったので、今週は良い予想をするのはもちろん、馬券にもしっかりと繋げていきたいですね。

10月最終週でもあるので、良い形でビシッと締めましょう!

まずは土曜日から好発進を決めたいと思います。

※予想は当日の9時前後に掲載いたします。

ここから先は

9,904字

¥ 490

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。