見出し画像

6月5日(日)の予想(安田記念ほか)【ダートオープンは欅S→アハルテケSと連勝中。明日も?】

※「スキ」を押して頂けると、東京〇〇レースの明日富士山が噴火しない限り、勝つ馬が表示されます。

安田記念の予想は以下からご覧ください。

【安田記念2022予想】ホウオウアマゾンでリュウセイが魅せる

土曜日は珍しく勝負度Cのレースが0鞍な1日に。

メルマガ読者の方はお分かりの通り、当日朝まで東京最終レースの◎ゲンパチマイティー(9番人気2着、複勝670円)は唯一、勝負度Cに指定していたのですが、結果的に相手がヌケていたので、直前に勝負度C→勝負度Dと降格したのは、ある意味正解でした。

東京メインは先週の欅ステークスが印上位3頭で綺麗に決まり過ぎたので、今週のアハルテケステークスは自分自身でも半信半疑でしたが、◎アドマイヤルプス(1番人気)→×ホールシバン(6番人気)→▲メイショウウズマサ(8番人気)で、3連複156.1倍がヒット。元々、ダートのオープン特別は相性がいいのですが、今の東京ダートはずばり読めているということなのでしょうか。

土曜日は正直、様子見の1日でしたが、日曜日はすでに勝負度Cで推したい馬がいるので、日曜日は大きく張ってドカンと勝ちたいと思います。

それでは日曜日もよろしくお願いします。

※予想は当日の9時前後に掲載いたします。

ここから先は

8,356字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。