見出し画像

【浦和記念2021予想】浦和2000mのJpnII戦です(閲覧パスワード)

※「スキ」を押して頂けると、11月24日(水)に行われる重賞・笠松グランプリの本命馬が表示されます。

浦和記念の予想は以下からご覧ください。

【浦和記念2021予想】浦和2000mのJpnII戦です

先週のハイセイコー記念は、ママママカロニ、ノブレスノアの2頭が強く、ヒモ穴ならカイル、ミゲルと書きましたが、ノブレスノア→ミゲル→カイル→ママママカロニで決まるというタテ目を食らい、もったいなかったですね…

ただ全日本2歳優駿でどの馬を買うか明確になったので、そこでリベンジしたいと思います。

今週は浦和記念、兵庫ジュニアグランプリの2本立て。

2週前のローレル賞&ロジータ記念ウィークのように、どちらかはビシッと当てられるよう頑張って参ります。

浦和記念のパスワードは以下の通りです。

ここから先は

33字

¥ 200

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。