見出し画像

1月27日(土)の予想(白富士ステークス、舞鶴ステークスほか)

※「スキ」を押して頂けると、1月27日(土)の東京○○レースの本命馬が表示されます。

白富士ステークスの予想は以下からご覧ください。

先週は土曜日、日曜日ともに勝負度Cで高めのレースがまずまず当たり、勝負度Bのレースを取り逃した以外は良かったですね。

土曜日は京都1レース、小倉2レースの当たりも大きかったですが、読み通りだった中山メインの的中が気持ち良かったです。

*************************************

≪中山11レース 初富士ステークス 勝負度C(自信度★☆☆☆☆ 妙味度★★★★☆)≫

◎①ヘッズオアテールズ(4番人気2着
〇⑨グランベルナデット(3番人気1着
▲⑧クライミングリリー
△④ダノンザタイガー(1番人気3着

ここはヘッズオアテールズが狙い目だろう。近走はなかなか馬券に絡めていないが、2走前の元町ステークスでは勝ち馬コレペティトール(次走京都金杯1着)から0.2秒差の4着に健闘。前走サンタクロースステークスは後方待機組が上位独占しており、5番手追走の本馬でも展開的に厳しかった。今回はメンバー的にペースが落ち着きそうなので、内、前でロスなく立ち回れば、粘り込みが期待できるのではないか。最内枠なので逃げても面白そう。

相手はグランベルナデッド。本馬も前走サンタクロースステークスは展開に泣かされての敗戦。今回は外目2、3番手をリズム良く運べそうで、ヘッズオアテールズと一緒に粘り込みがあってもいいだろう。

馬券はワイド&馬連でヘッズオアテールズ、グランベルナデットを押さえつつ、ボーナス的に3連複を買いたい。

【参考買い目】

ワイド:◎ー〇(1点) 6.2倍的中

馬連:◎ー〇(1点) 18.3倍的中

3連複:◎ー〇ー▲△(2点) 18.3倍的中

*************************************

年明け1週目が一年に一度あるかないかレベルの不調でしたが、ここ2週は本命馬がしっかりと走れているので(以下参照)、今週は勝負度Bのレースも含め、さらに良い結果で終えましょう。

◆2024年の本命馬成績

東京メインの白富士ステークスは勝負度Bで挑む予定なので、先週の初富士ステークスに続きたいですね。東京ダートも楽しみです。

それでは今週もよろしくお願いします。

おはようございます。本日の勝負度B以上のレースは、

ここから先は

8,376字
この記事のみ ¥ 690

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。