見出し画像

7月2日(土)の予想(TUF杯ほか)

※「スキ」を押して頂けると、小倉〇〇レースの鉄板軸馬が表示されます。最近は…

◎レッドランメルト(1番人気2着、複110円)
◎フレアリングキング(1番人気2着、複130円)※同時、推奨のフィガロアルビアンとのワンツーフィニッシュ。

TUF杯の予想は以下からご覧ください。

【TUF杯2022予想】枠順を味方にサトノファビュラス

6月は後半が不本意な結果に終わってしまい、noteをそのタイミングでご購入頂いた方には申し訳ありませんでした。

2週前の東京メインのスレイプニルステークスの◎サクラアリュール(9番人気2着)、ユニコーンステークスで馬券的に買いたいと書いた〇バトルクライ(8番人気3着)、▲ペイシャエス(7番人気2着)、△セキフウ(9番人気2着)でハズしたのが悔し過ぎたので、先週は気合を入れて臨んだのですが、結果的に空回りしてしまいました。

ただ自分で何が悪いのか明確に分かったので、今週はそこを改善しつつ、巻き返しあるのみ。

7月も5月のような一ヶ月にするべく、まずは1週目からスタートダッシュを決めたいと思います。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

それでは土曜日の予想をご覧下さい。

こちらからメルマガを購読されると、予想が毎週見れます(金曜日から予想が終わったレースを閲覧できます)。

※予想は当日の9時前後に掲載いたします。

ここから先は

10,508字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。