見出し画像

9月26日(土)の平場の勝負レース

9月26日(土)の平場の勝負レースです。

先週の3日間開催は勝負度Cのレースが3つとやや少な目でしたが、その中で日曜日の中山8レースがクリーンヒットでした。

***************************************************************

≪中山8レース 1勝クラス 勝負度C(自信度★★☆☆☆ 妙味度★★★★☆)≫

◎⑥プレストレジェ―ロ(3番人気1着)
〇⑩グラドゥアーレ(1番人気2着)
▲⑨アナンダライト
△⑪スズカアポロ
△①ナムラブル(11番人気3着)
△③ルヴァンヴェール
×⑦タマノジュメイラ
×⑫ココロノイコロ
×⑧ジェラペッシュ
×④ヨークテソーロ

◎フクサンローズ、◎スズカコーズマンボと毎週本命を打っているが、ここも小林凌大騎手が騎乗するプレストレジェーロを買いたい。2~3歳限定の1勝クラスでは4着2回、5着1回があり、あと一歩で馬券圏内の走りを見せていた馬。前走で中距離でも走れることを証明したが、本質的に短い距離の方がいいはずで、距離短縮となる今回はさらなる前進があってもいいのではないか。2~3歳時に戦っていた相手を考えても、このメンバーなら上位が狙えるだろう。

相手はテンに行けないのはネックも前走現級で2着に好走したグラドゥアーレ、3歳でまだ底を見せていないアナンダライトが有力。

馬券は3連複で1列目にプレストレジェーロ、2列目にグラドゥアーレ、アナンダライト、3列目に印を打った馬へ流したい(ワイド2点でもOK)。本線はグラドゥアーレ絡み。あとは馬連、馬単を押さえる。

【参考買い目】

3連複:◎ー〇▲ー〇▲△△△××××(15点)…本線はグラドゥアーレ絡み 本線187.4倍的中

馬連:◎ー〇▲(2点) 15.8倍的中

馬単:◎→〇▲(2点) 30.6倍的中

***************************************************************

9月最終週もどこかで一撃当てて、良い流れのまま10月を迎えたいと思います。

勝負レースは、当日の9時ごろまでに掲載いたします。

※noteは1日490円ですが、メルマガだと月2500円で週末の勝負レースから回顧などすべて読むことができますので、ご興味がありましたらメルマガのご登録をオススメいたします。

続きをみるには

残り 5,012字

¥ 490

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。