好きな人の前ではいつまでも女の子でいたい。

一緒に住んでるし、もう良いやあーって思ったりして、お風呂に一緒に入ってしまったり、お休みの日も四六時中すっぴんでいたり、ガハガハ笑うし気持ち悪い動きもしてしまうし。

でも。好きな人とのデートの日は、それまで史上1番かわいいっていうのを更新し続けたいし、デートまでの日をカウントダウンして食事を抑えてみたり美容院を予約してみたり、新しい服を買ってみたりして、るんるんするのを辞められない。
"え待って、私乙女じゃん"とかって自覚する瞬間もこれまた楽しい。

バレてしまってたけど、好きな人とお休みが被った日は一番お気に入りの下着を着けてるの。(いつ見られても良いようになんて、ね笑)

お金がかかっても、お気に入りのシャンプーを買うことはやめたくないし、面倒くさい脱毛もやめられない。

ふふ、私って可愛い。すんごく可愛い。
彼氏のことを、心の中ではいつも"好きな人"って呼んで、"あーあと何日で好きな人とデートだ"、
"いっちばん可愛い状態で会いたい好きな人"だとかってとにかくいつまでもいつまでも乙女心を持って過ごしてる。これからも、何年経っても、そういう気持ちで、私の中でのトキメキを大事にしたいし、トキメキにはお金をかけてもいいな。

好きな人って偉大!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?