見出し画像

フィリピン練習試合①

*写真は国内カップ戦のやつです。

本日は今日の午前に行われた練習試合の紹介をしていきたいと思います!
相手は現在フィリピンNo.1のチームでした!

①対戦相手の紹介

チーム名はKAYAというチームです。
昨年のフィリピンリーグ戦にて優勝をして、今年はACL(Asia Champions League)の本戦から出場するチームです。
KAYAとはよく練習試合をすることが多く、今日で自分が加入してから3度目でした。いずれも負けてしまっているのですが。笑

今までフィリピンで対戦してきた相手の中ではちゃんとサッカーやれているなと言うイメージあります。自分たちが全く出来てないかと聞かれたらそうではないと思いますが、それ以上にしっかりやれているチームなのでいざ対戦するとなると相手側の自分たちはなかなか嫌です。笑

②ACLについて

今回紹介しているKAYAは来週の火曜日にACLの初戦がホームであります。相手は中国の山東泰山。

写真を見てもらえば分かると思いますが、かなり強いです。笑

*この写真の順位は9/14現在です。

自分はこの次の日の水曜日にAFC CUPを控えているのですが、この試合を見に行きます。
日本人の友達がKAYAにいるので応援ついでに中国のレベルを目で見てみたいなと思います!

ここのACLのグループを紹介したいと思います。
グループGのところですね!
何より横浜Fマリノスと試合が出来るのが羨ましいです!笑
海外でサッカーやっていて、ACLで日本に凱旋ってカッコ良すぎますね。😎
自分もいつか出来るように頑張ります。
そして他のグループも聞いたことあるような強豪ばかりです!

③次回告知

第五弾はフィリピンでの私生活について紹介していきたいと思います。
物価がどうなのか、食料はどうなのかなどです。
それとこっちで初めて髪の毛を明日切りに行くのでその様子だったりを上げていきたいです。

次回は明日の15日(金)の20時に投稿します!

Twitter、Instagramの方もフォローお願いします🇵🇭⚽️
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?