見出し画像

現実とこれからの戦い方

どうも。

MY hair designのミスミです。

福岡の食い倒れ

いや、

お墓参りから無事に帰ってきました。

これと言って

noteのクローズドだからこそ言えるようなお土産話は無いのですが(ごめんなさいw)

それも味気ないので、

とりあえず把握したことを書いておきます。

つまんない記事だから、

来月から読むのやめよ。みたいなのはやめてくれよな?!

さて、はじめます。

福岡天神エリアでもホットペッパーは頭打ちは来ている。やっぱりInstagramが強いところが延びている。

みたいです。

初日に一緒に食事をした友達のサロンが、おそらく天神エリアでは勢いはNO.1という話が濃厚。(サロン名が知りたい方は僕のブログを掘ってください。)

ホットペッパーの頭打ち到来。と言えど、

天神エリアも全国的に見てマックスレベルで掲載料は高いエリア。

勿論、費用対効果がマイナスまで落ちている訳ではないので、

Instagram→ネット検索→ホットペッパーからの流入。

というのが基本的な流れ。

それは福岡に限らずどこでも。だと思いますが、、、

では、なぜそこのサロンが勢いがあるのか。

というのは、

ここから先は

1,059字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?