見出し画像

リクルート対策

ガイダンスもコロナの影響で延期が相次いでいますが、、、

今年も何とか新卒の内定を出せるようにリクルートにも注力したいと思っています。

うちの場合はやはり名古屋とかのサロンと比べられたりすることもあるし

なので、「派手さ」みたいなのは少し必要だし、

福利厚生もまずまずじゃないと。。。って感じで。それは

勿論、今在籍してくれているスタッフの為でもあるし

未来の為でもあって

結局、あれだけ現場が好きだった自分も平気で裏方に回ったり

雑務に追われてる今を楽しむことができるのは

雑務の先には社員の喜びがあるわけで

好きな仕事をみんなが続ける為に

俺が裏に回ることでそれが叶うなら

いくらでも回りますよ。みたいな感じです。

そんな感じで、新卒リクルート向けにムービーを作りました。

これが実は1番の狙いでした。

ムービーと今制作中のTHREE とで

今年のリクルートも頑張ります。

まだ諸々の事情で限定公開ですが、note読者にだけ先行で置いておきます。

こんな考え方も参考になれば嬉しいです。

ここから先は

0字

まるごとミスミ決定版!! MISUMI CHANNEL insideのnote全網羅。+PLATINUM限定投稿を配信予定です。こちらをご登録の方はinside版は解約ください。

MISUMI CHANNEL PLATINUM

¥1,200 / 月 初月無料

MISUMI CHANNEL insideはもちろん 毎日の朝、終礼での内容などをPLATINUMでは配信します。

クローズドスペースでしか言えないことや、お客様向けでない内容やふと思ったこと、気になった事をつらつらと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?