見出し画像

第3期経営計画発表会と入社式

こんばんは。三角です。

今日は弊社、第3期経営計画発表会、2020年度入社式を無事に終えることができました。

事の発端は、参加している経営セミナーのメンバーや講師の先生にきちんと取り組むことが経営だ。と説かれたからです。

昔は言い訳ばかりしていた僕も、社会保険や完全週休二日などなど

環境を良くしていく必要性を心底学んだのもここのメンバーのおかげもあったと思っているので、

アドバイスは試され事と自分の中で受け入れ、なんでも素直に実行するようにチャレンジしています。

新型コロナウィルスの影響で4月は営業自粛もあり、散々な結果でしたが、

5月はstay home期間のより戻しもあり、席数制限している中でも前年135%という5月ではあり得ない結果を出せました。

決算においても雑所得まで入れると115%で二期目を終えられたと思います。


今回の経営計画発表会も本来はそのメンバーや取引先各社、税理士、社労士など沢山の方に来賓をいただく予定だったのですが、コロナ の関係で無くなってしまいました。

せっかくなので、経営計画発表会の動画をZOOM形式で撮ったので、ここだけに公開しておきます。併せてPDFデータも添付しておきますので、もし参考になれば嬉しいです。

もうひとつ。

入社式のサプライズとして動画もつくりました。

新入社員だけでなく、みんなが喜んでくれるような動画を意識して作りました。

どちらも限定公開ですので、外部流出だけは禁止でお願いします。

ここから先は

0字

まるごとミスミ決定版!! MISUMI CHANNEL insideのnote全網羅。+PLATINUM限定投稿を配信予定です。こちらをご登録の方はinside版は解約ください。

MISUMI CHANNEL PLATINUM

¥1,200 / 月 初月無料

MISUMI CHANNEL insideはもちろん 毎日の朝、終礼での内容などをPLATINUMでは配信します。

クローズドスペースでしか言えないことや、お客様向けでない内容やふと思ったこと、気になった事をつらつらと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?