見出し画像

♯6電動歯ブラシ

こんばんは。

最近電動歯ブラシを購入しまして、先ほどまでぼーとしながら歯を磨いていました。

力の入れすぎで歯茎へのダメージが懸念されたので。

2段階のパワー設定があるので、弱い方でやってます。正直手動と電動はどっちがいいんだろ。

電動だとマッサージされてる感じで気持ちいいんですが、歯と歯の隙間が磨けているのか気になります。

フロスとのコンボがいいですかね。。。

しばらく使用してどっちがいいのか結論づけたいと思います。

明日は久しぶりに歯医者へ行かねばなりません。

絵はrion119さんのものを使用させていただいてます。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?