それでも私は素晴らしい

前に読んでた引き寄せ系のブログで「それでも私は素晴らしい」って、アファしてたら現実変わります!
みたいなのがあって。

あー、そうか。と。
じゃあコレをアファにしよう。と、つぶやいてたら(心で)大体親から嫌な事を言われたりして。。。

結局言われるじゃん!つぶやいたって何も変わらない!なんなら 呟いてる時に限って言われるじゃん!やっぱり私は素晴らしくないし、やめた!やめた!

って思ってたんですけど、、、。

さっきまた「それでも私は素晴らしい」って つぶやいてたら(←懲りてない)、また母親にゲンナリする事言われたんですよね。。。

あぁ、またか。ヤダな。
と思ってたんですけど、、、。

何を言われても「それでも私は素晴らしい」なんじゃないか?と。

何言われようとも私は素晴らしいんだ!
素晴らしい事に変わりは無いんだ!って事を気付かせるために起こってた出来事なのかな?と。

だから今日は何言われても「それでも私は素晴らしい」ってずっと言ってました(笑)

じゃあ、あんまり言われてる事気にならなくなりましたね。

だって、私は素晴らしいから。

コレに気付くまで どれぐらいかかったか(笑)

そういう事だったのだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?