思い通り??

昔は全てが自分の思い通りになってたなぁ。と
さっきお風呂で思いました(笑)

家族の間だけなら、私 末っ子だし、親や姉が我慢してワガママ叶えてくれたんだろうなぁ。と思うけど、学校でもよく「なんか思った通りになるなぁ」と思っておりました。

段々、年齢を重ねるにつれ母親に「思い通りにならない時もあるんだから我慢しなさい!」ってことある事に言われて「あ、そうなんだ。思い通りにならないんだ」って書き換えられてしまったのだけれど、、、。

や、思い通りだよなぁ。
無邪気に信じてもイイんだよなぁ。
と思いました。

思い通りになんてならないんだから我慢しなさい!なんて息子に言いたくないなぁ。。。

折角の信じる心を奪いたくないよ💦

また あの時の感覚 思い出したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?