水っぽい、、、

この時期、乾燥が怖いので濡れたタオルを干してるのですが(原始的過ぎて すみません💦)

今朝 起きたら干してるタオルからは かなり離れたところに水たまりが、、、。
絞りが足りなくて水滴が落ちたにしても、タオルから離れたところに水たまり(って言えちゃうぐらいの量!!!!)があるのって おかしくないですか??

タオルの下なら分かるんですけど、何故離れたところに??
もちろん、雨漏り?とかもしてないので原因はタオルなんでしょうけど、、、こんな事ある??

いや、あったんだけどさ💦

最近、使ってる洗顔フォームも、出したら凄い水っぽいんですよね💦
前は そんな事 無かったんです。急に。
なんで??

そして更に いつも愛用してる白髪染め、DHCのカラートリートメント。
今日から新しいのを出したんですけど、、、

み、、、水っぽい!!!!

なぜに?

これって季節と関係あるのかしら?

教えて世界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?