見出し画像

001 - 高円寺 ぽえむ

僕は毎日これを口にしたい。
そう思うコーヒーとサンドがある。

ご紹介します、
記念すべき初投稿は高円寺のぽえむ

まずは名前がダサすぎるんですが、そこは置いておいて

先日、食べログで22時までと書いてあったので21時すぎに向かったらシャッターが。。
高円寺ですから。

何故残業でヘロヘロのおれがわざわざ足を運んだのか。
それは美味すぎる"カレーツナサンド"を食べたかったから。

シンプルにウマイです。
ほんとに毎日食べたい。
個人的に一番好きなコーヒーはフレンチロースト。

日替わりでこだわりのコーヒーも提供してくれるので毎回違いを楽しむのもいいですね。
オベールスゲスプリットやアイスカフェグロリアなど、いろいろなコーヒーの楽しみ方を提案してくれるお店でもあります。

店員さんは感じがいい人ばかりです。
スコーンやケーキにもこだわりがあるようですが、やっぱりカレーツナサンドすき。

カレーやハッシュドビーフも具沢山で美味しいです。
ついてくるサラダも品が良くて割とまじでおいしいんだけど、、
メニュー多いので制覇するのには時間を要するかもね…笑


ぽえむ 高円寺南口店
03-3316-0294
東京都杉並区高円寺南4-44-5
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011739/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?