見出し画像

Musicについて【2曲目】

こんばんは。お湯です。
このコラムを書きはじめたのは
バンドメンバーに僕の好きな曲を知ってもらうためでした。

もともとはラインのノートに書いてましたが、
noteに載せる方がたくさんの人に見てもらえる…
せっかく書くなら共有したいと思いこちらに…。

早速ですが、2曲目はこちらです。
https://youtu.be/4UAkaHCPMao


この曲、この日の、このテイク、
世界一好きな人多いのでは?

とにかく聞いてください。
とにかくこの番組は神回でした。
それは間違いないでしょう。

番組も一緒にご覧ください。
対談も音楽も本当に素晴らしいです。
2曲目の「自問自答」も聞いてくださいね。

https://youtu.be/3LMswFHAqpU

検索しましたが、
言いたいことはすべてこちらの方が話してくださってますね。
https://www.inshurock.com/archives/1251

今日も幸せでした。
おやすみなさい。



p.s.
学生さん、
KIMOCHIのコードはそんなに難しくないので、
ぜひコピーしてください。
絶対にオススメです、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?