見出し画像

【再掲】近況報告_2023年12月13日 1:13

【近況報告】

いつもありがとうございます。

おかだです。

昨日12月11日、ついに31歳になりました。

小学校の頃に野球選手と弁護士になると豪語していたわんぱくボーイは都内で会社員をしています。

立派なビジネスマンになれたかどうか分かりません。ヒーローインタビューの舞台に立てるような圧倒的な成果もまだ残していません。

それでもそんな私を信頼して慕ってくださる方々が周りにはたくさんできました。

その期待や想いに応えられるだけの人間になりたいと強く思います。

「岡田くんに出会えて良かったよ。間違いなく今年TOP10に入る出会いだね」

先日そんな言葉をかけてくれた人がいらっしゃいました。私が同じ言葉を、全力で、声を大にして言いたいくらいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

伝えたい人がたくさんいます。

本当にいつもありがとうございます。

また既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年8月から新しい仕事をしています。

これまであまり投稿してこなかったせいか、前職のことも知らない方がいらっしゃいましたのでここで改めてご報告させていただきます。

先日インタビュー記事を掲載いただきましたので、いまの仕事内容やこれまでの経歴こちらをご覧ください。

_ _

p.s.

2023年11月4日、仲間と共に「高円寺 杢」を始めました。

レセプションではわずか8席ほどの小さなバーに2日間で90人もの方々にご来店をいただきました。心より御礼申し上げます。

スタンディングでぎゅうぎゅうの店内、くつろいでいただけなかったお客様もいらっしゃったかと存じます。次回必ずご満足いただけるようにがんばります。

オープンから1か月が経ちました。

時間が過ぎるのは本当にあっという間です。

仲間と「なんとか続けられそうだね」と胸を撫で下ろしています。

チャンスをくださったVamo(s)の美智子さん、きっかけをくれた相棒である大岡龍生、そしてひとを笑顔にする天才 成田一晴。

この場を借りて感謝を申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

杢 -moku- という名前の由来はまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?