【広尾】アリーエテルネ引退

はじめて出資した馬なので、デビュー戦も楽しみでしたが僅か2戦で引退してしまいました…

24.05.24
 本日付けで競走馬登録を抹消いたしました。なお、出資会員の皆様には詳細をオフィシャルサイト等にてご案内いたしますので、ご確認のほどお願いいたします。皆様からのご支援に対しまして心より御礼申し上げますとともに、僅か2戦による未勝利での引退となりましたこと、深くお詫び申し上げます。温かいご声援、誠にありがとうございました。

広尾サラブレッド公式サイト

引退記念品も申し込みました。
いつか牧場に会いに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?