【お金を増やし続ける仕組み化】初心者の私でもパソコン1台で収益化を達成したビジネスを完全攻略

初めまして
こんにちは、ゆたかと申します☺️


このnoteでは

副業やビジネス未経験者でもSNSを活用することで
3ヶ月以内に30万以上の収益が
得られる【コンテンツビジネス】
というものについて説明し、
具体的なやり方について
お伝えしていきます。


【副業】【ビジネス】と聞いて
あなたはどんなイメージを持ちますか?
少し前までの僕はお小遣い稼ぎ程度のものと考えていました。
でもある時から【収入の柱】が欲しいと
考えるようになりました。

副収入として給料以上のお金が稼げる
とか考えたことがありますか??

「お金は辛い事をしてやっと稼げるもの」
と思っていた私でも
このビジネスに出会い
ノウハウを学び実践することで
収益まで結びつけることができました!!

パソコンスキルやビジネススキルが
全く無い僕でもコンテンツビジネスの
達人になれる方法が実はあったんです。

僕は副業といわれるものには
色々挑戦してきました。
しかし
ちゃんとした収益化には
辿り着けませんでした。

なんとなく諦めかけていた時
この方法に出会うことができ、
最短、最速で
収益化までたどり着くことができました。

今回のこのnoteでは
最短最速で収益化する
チート級の情報を
このnoteにたどり着いた
あなたにだけ
こっそりお教えします(笑)
(無料で誰にでも公開してますけどなにか?)

ですのでこのnoteを見て
情報を得られたあなたは
超がつくほどのラッキーなんだと
自信を持ってください(^^♪

ぜひ最後まで読んで頂ければと思います(^^)/
いや、むしろ読んで。お願い。

まずは僕がコンテンツビジネスを
始めたきっかけについて
お話しさせて下さい。

コンテンツビジネスを 始めたきっかけ


僕は大学を卒業し
特に何も考える事なく親戚の経営する会社に入社しました。
青果業なんですけど
僕が入社した当時はまだまだ景気も悪くなく
競合する他社も少なかったことから
給料も同年代の他の業種に就職した人に比べても
多かった方だと思います。

ただ
そんなことは長く続くはずもなく
時代の変化と共に勢いだけで乗り切ってきた昔ながらのやり方では
とても太刀打ちできるはずもなく
給料はいつまで経ってもあがらない
昔は協力しあって、お互いを高め合ってた仲間はいつの頃からか
人の足を引っ張り貶めることで自分が優位に立とうとする
などといった負の連鎖が始まりました。

「今の仕事」に危機感(誰だっていやになるよ、絶対)を覚えた私は、
何か別の収入を
見つけなくてはいけないと思いました。

そこで
副業といえばこれ、みたいなもの
大体やってみました。 

・MLM
・プログラミング
・FX
・投資

結果はお察しの通り
うまくいく時もあるのですが
収入の柱となれるものは
そう簡単にはできません。
なぜなら

・MLM     ⇨  先行性の優位が絶対(早く始めた人が勝つに決まってる)
・プログラミング ⇨ 面倒くさい(笑)
・FX                      ⇨ 素人はほぼギャンブル(笑)
・投資         ⇨ 素人は超ギャンブル(笑笑)

こころがポキポキ折れる音が聞こえます。リアルに。
ぶっちゃけかなり儲かった時もありました。
もう残ってませんけど(笑)


早いところこの問題を解決するような手立てを
考えなければならない。
でも何をすればいいのだろう・・・

そんな時ぼんやりとtwitterを眺めていて
知ったのがこの【コンテンツビジネス】
というものでした。

今回はこの【コンテンツビジネス】について
このnoteで解説していきたいと思います。

コンテンツビジネスを 始めたきっかけ-2

まず前半で
数あるビジネスの中で
「なぜコンテンツビジネスを選んだのか」
についてお話させていただき、

後半では、
そのコンテンツビジネスで
「具体的にどのように収益化しているのか」
をお話しします。

僕もあなたと同じように
始める前は
ほんとかな~?、嘘やろ絶対。」
と思っていました。
とりあえず
『聞くだけ聞いてやるか』『どうせタダだし』
くらいの感覚でした。

ただ、後から考えた時
この軽い気持ちのおかげで今があると
自分で自分を褒めてやってます(笑)

でも実際やってみて、
収益が発生する仕組みを理解したら
大きく稼げる理由もよく分かりました。

なので

・会社に依存することなく、自力でお金を稼ぎたい方
 (会社の仕事を副業にしたい人〜😂)

・副業に興味はあるが、何から始めればいいのか分からない方
 (何もしたことない人〜😁)

・お金に悩むことなく、自由にお金を使いたい方
 (ブランド品やスーパーカー好きな人〜🤣)

・時間や場所に縛られない暮らしがしたい方
 (毎日ゲームしたり、ゴルフしたり、ショッピングしたり、
エステ行ったり、旅行行ったり、したい人〜😆)

(これで、ほとんどみんなあてはまるはず、うふふ😍)


は今までの先入観を一旦忘れて
ぜひ、最後までこのnoteを
読み進めていただきたいと思います。

これらの欲望
このnoteで全て解決します。

コンテンツビジネスを 始めたきっかけ-3

(この辺はサラッと読んでください😉)

僕は大学を卒業してからずっと同じ職場で働いており
最初こそ、まあまあな給料をてにしてましたが
ほとんど昇級することなく勤めてきました。

このままで毎日生活しながら急な出費や老後資金を
貯めるのはかなり厳しく
もっと稼げたらな…とずっと思っていました。
別収入というものを考え始めて
世の中にはどんなビジネスがあるのか
改めて調べてみました。

以下、SNSで見かけた主な副業・ビジネスです。

■ 投資
■ プログラミング
■ クラウドソーシング
■ ブログアフィリエイト
■ YouTuber
■ ネット物販

たくさんありますね…


しかし、今回のnoteでお勧めするのは
上記にはあまり出てこない
【コンテンツビジネス】というものです。


何か物を売ろうとした時
興味のある人しか来ないお店で
物を売ることができる。

そんな状況にSNSを使って
自分を置くことができる。

控えめに言っても

楽勝(笑)

こんな素晴らしいことはありません!🥰


コンテンツビジネスというものは
この夢のような仕組みを使えます。

勘のいい人ならこのくらいでも
なんとなくぼんやりと
みえてくるはず。

     みえてきましたか?
     まだ?
     じゃあつづけて。

また、

■ 自分の知識や経験を販売していくので、コストがかからない
■ 自分の好きな事や得意な事を商品化できる
■ YouTube、ブログと比べて成果が出るのが早い
■ 完全在宅で隙間時間でこっそりと仕事ができる

などとぼんやりと考えられたので
やってみようかな?
と思っただけです。

物販やブログなどの
『修行か?』
と思える他の副業に比べた時
収入は圧倒的に高いのに
コストや経費があまりかからないので
単純に稼ぎやすい
だからこそ
このコンテンツビジネスを選びました。

いつまで無収益状態が続くのか分からない中で
ブログ更新やYouTube投稿をやっていくことや
毎月、仕入れのために経費をかけていく
修行に
嫌気がさしている人にとっては
最適なビジネスです。

そして、
短期間で大きく稼いで行きたい人にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。


ただ、デメリットももちろんあって

なんでもそうなんですけど
自分の利益だけ追求するやつって
絶対いるんですよ。

そんなやつに話を聞いた人とかは
そのもの自体に
嫌悪感を持っていたりします。

だから

このnoteにたどり着いた
そこのあなた。

あなたは超絶ラッキー(笑)

僕は今まで色々な
副業経験や人生経験を
積んできました。

そんな中で
本当に幸せそうな人達から
学んだことをお教えします。

本当の幸せって

お金に困らない
時間がある
本物の仲間がいる

こんな感じじゃないかなって。

このビジネスには
これがあるじゃんって
そう思ったんです。

だから、これが

僕が副業・ビジネスで
コンテンツビジネスを選択した理由です。

次はコンテンツビジネスで
「僕が具体的にどのようにして
稼いでいるのか?」
についてお話していきます。

ここまで読んでみて、
コンテンツビジネスを実践してみたいと
思った方は
しっかりと続きを見ていってください。

コンテンツビジネスを 始めたきっかけ-4


コンテンツビジネスで短期間で
大きく稼げるのは分かったけど
『どうせ難しいんでしょう?』
『できない事をしろっていうんでしょう?』
そんな疑問が浮かんだのではないでしょうか。

僕も少し前まで、同じように思っていたので
その気持ちはとてもわかります。

先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め
全てのビジネスは

『集客』と『セールス』

この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

■ 集客
■ セールス

です。

大事なことなので2回記載してみました!笑
でもそれくらい重要なので、この2つを
しっかりと落とし込んでいきましょう。

コンテンツビジネスを 始めたきっかけ-5


僕がお勧めするコンテンツビジネスのやり方は
SNSで集客をすることから始まります。

でも、SNSといっても多種多様…
いきなり全てのSNSを運用することは
かなり難しいので、
初めは1つに絞ることをお勧めします。

では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。


参考に2021年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

■ LINE 8,900万人
■ Twitter 4,500万人
■ Instagram 3,300万人
■ Facebook 2,600万人


このデータから、
国内メッセージインフラとして
定着しているLINEを除くと
Twitterが最強ということがわかります。

なので、一般的なインフルエンサーは
「利用者の多いTwitterで集客をするべき」
と発信している方が多いです。
しかもTwitterの一番の魅力は文字だけで表現できるって言う点です。
画像とか動画とか編集したりする技術が全く必要ありません。
小学生くらいの子でもできるって楽勝でしょ?

実際に、僕もTwitterのアカウントを
使い始めて1週間ほどで、
コンテンツビジネスに必要な
集客をするためのSNS媒体が
できあがりました。


ではTwitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?

僕が短期間で大きな金額を
稼げるようになったのは
ある『秘密』があります。


こちらの内容を知りたい方は
僕の公式LINEに登録してみてください。
無料でその秘密をお伝えしています。
無料ですので聞くだけでも損はないと思います
僕も最初はLINE登録するのにはものすごーく抵抗がありました。
最近はポコポコ登録して色々な情報もらってます(笑)
別に気に入らなかったら一通り聞いてブロックしてくれて構いません。

画像1


僕はこの秘密を実践することで
素人同然だったにも関わらず
簡単に
最短最速で集客することが出来ました。(どやっ)

この方法の集客力は
それほど優れています。


ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。

次にビジネスのゴールである
稼ぐ
ための
セールスについてお話ししていきます。

コンテンツビジネスを 始めたきっかけ-6


あなたに質問です

『セールストークは得意ですか?』

僕、実は超苦手なんです…


あっ、でも安心してください


『得意です』


なんて言える人は
なかなかここには辿り着きません。
そもそも
セールス得意な人は
自分ですでに何かやってます(笑)

ですが、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素。

個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。


方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。


『無理ゲーやん』

って思ってた私ですが
『ある方法』
で簡単に最速で解決できました。


正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。

ですが

この秘密はここでは教えられません。

悪い人に見られて
悪用されたくありませんから。


もちろん無料です
興味を持ってくれたらポチッとやってください。

ライン友達追加ぼたん


非常に再現性の高い方法ですので
友だち追加してメッセージをくれた
あなただけに
こっそり
お教えいたします!


コンテンツビジネスを 始めたきっかけ-7


コンテンツビジネスは
集客するSNSの運用方法、
そして、
セールスが大切だと解説して
いきました。

しかしこれらよりも大切なことがあります。


それは
行動力』です。


ブログやYouTubeをほぼ無収入で
半年や何年なんてやってられないという方でも
2週間〜1ヶ月くらいなら
頑張れるのではないでしょうか。


『副収入を作りたい』
『個人で稼いでいきたい』


という想いがあるのなら
とりあえずやってみるというのが一番です。

はい
ここ
テストに出ます(笑)

自身のコンテンツがなくても
実はコンテンツビジネスは可能です!


スキルが全くない初心者にも
再現性が高く、
最短最速で稼げる
方法が
コンテンツビジネスには
あるんです!!!!!!!!!!!!!


大体
素人が自分の方法でやろうとすると
ほぼ必ずと言っていいほど
失敗します。

実際僕がいっぱい
失敗してきました。(きりっ)


なぜなら、
コピーライティングスキル、集客スキル、
セールススキルなどが何も無い状態の人が
最初からビジネスを
軌道に乗せるのは困難だから。


この方法は僕の公式LINEで
しっかりと解説しています。
またまた無料です。
しかも友達追加って書いてますよね?なので変に身構えて登録しないでくださいね。
僕は別にそんなに変なやつじゃありませんから。

ライン友達追加ぼたん

この方法を用いて実際にコンテンツビジネスを0から始めた方の実績を記載しました。嘘くさいけど本当です。

■ 23歳新社会人が初月で20万達成
■ 19歳大学生が3ヶ月で200万円達成
■ 25歳看護師が3ヶ月で200万円達成
■ 32歳主婦が3ヶ月で130万円達成

このビジネスモデルは
経歴やスキルに関係無く、
0からでもすぐに結果が出るのです!


現在、ありがたいことに
僕が実践しているコンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたいといった連絡を
多くいただいています。


僕自身もこのビジネスを始める前は
本当にどの情報を選択すればいいのか
全くわからず不安でした。

なので、せっかく自分で動いて
私のLINEに連絡くださった
素晴らしい行動力をお持ちのあなたには

僕が直接対応できる間は
個人レベルで一人ひとり真摯に
ご相談にのりたいと思っています。
いろんなこと失敗してきたので必ずあなたのお役には立てると確信しております。


そして僕が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを出し惜しみなく
提供させてください!😆


いかがでしたか。

ここまで僕を信じて?
最後まで読んでくれて
ありがとう

今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。

そして、僕の公式LINEでは

✅ グーグル先生が教えてくれない
  ビジネス未経験者でも社会に依存せず
  個人で大きな金額を稼いでいくための
  現在実践しているコンテンツビジネスの
 ノウハウを無料で配信していきます🎁

🌟 好きなことをやりたい
🌟 信頼できる仲間と一緒に仕事したい
🌟 スタバでパソコンぽちぽちして稼いでいきたい
🌟 私ゆたかと仲間になってやろうかな?

そう思うのであれば
僕の公式LINEを追加してみてください。

僕の公式LINEを追加することで

✅ 収入が2倍3倍へと増えていく
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で生きていける
✅ 起業・副業を短時間で成功できる

このような未来が、あなたにも待っています💕


是非下のボタンを押して
僕の公式LINEを登録してください。

こちらのLINEで発信している内容は
👇必ずあなたの人生を大きく変えるものに
なります👇

ライン友達追加ぼたん


また、今後このnoteでは、

✅ 会社に依存せず
  好きなことをして自由に生きるため
 の考え方、 最新のビジネスノウハウ

など貴重な情報を発信していきます。

このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ押して下さいね✨

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?