見出し画像

このまま黙っているべきなのか?

決して裏切られているわけでも

嫌いになったわけでもないはずなのに

急に音信不通になったりする

付き合ってはいない・・・確かに

でも俺は大好きだった

元々、Facebookを始めたのも、きっかけをくれたのは

彼女だった

そして俺は調子に乗って記事をどんどんアップして

彼女も・・・あ、彼女って称するけど彼女ではない

便宜的に彼女と称する

で、その彼女が俺の記事をフォローしてくれたり

コメントくれたり・・・そりゃ楽しかった・・・

それが急に何も来なくなった?

コメントどころかリアクションも無くなった・・・その理由が分からない

俺はある時、SNS上の彼女とのフォローを全て外した・・・

それを知ってか、彼女も俺をフォローから外した・・・

彼女は一体何をしたかったのだろう

きっと何か原因があったはず・・・この間、俺も彼女に相談事を持ちかけ

それにものって貰った

あれほど頼ってくれて

そしてこちらも窮地を心配して手を差し伸べた・・・

しかし、今、思い返しても凄く何度も会ってくれたのに

彼女から感謝のお礼を言われたことは一度もない

そんなに俺の関わりが嫌だったのだろうか?

そんなに鬱陶しい存在だったのか?

俺には分からない

俺に対する態度や言動が曖昧だから

彼女の相談者に対してのコメントを読んでると

全てが嘘のように思えてくる

本心が見えない

「思わせぶりの強い人だから気をつけな」

共通の知人が俺に言ってくれた言葉だけが残るんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?