見出し画像

合わなくなった歯車の行き先・・・

あんなに仲良かったのに・・・

あんなに上手くいってたはずなのに

なのに

なのに

今はどこか上手く噛み合わない

そんな経験を持った人は・・・多いのではないだろうか?

今の私がそんな感じ

どっちが悪いとか間違っていたとか・・・そんなんじゃない

原因は・・・やはり誤解・・・だった気がする

それが彼女の誤解でも

その誤解を生んだのは俺のちょっとした配慮の無さから

だから、だから凄く後悔してる

その半年後・・・ようやく雪解け

そしてデート、食事・・・ちょっとだけ謝った・・・

そしたら彼女・・・「もうそんなこと気にしてないよ」って

俺も安心・・・ようやく胸を撫で下ろせた

でも、その後・・・やっぱり以前のようにはいかない

もしかしたら、別の事で抵抗を感じてるのかも・・・そう思い始めたら

どうにも落ち着かない

男と女・・・すれ違うとなかなか元には戻れない

歯車が合わなくなると合わないままギクシャクしてしまう

それは当然・・・機械だって上手くいかないのに

感情で生きる人間がうまくいくはずがない

どうしたら良いか本当に分からなくなってしまった俺

もう諦めようか・・・別な人を好きになろうか・・・そんなことを

考えてしまう・・・その方が楽なんだと・・・

でも、それこそ裏切り

好きになったのは自分・・・行き着くところまで好きでいたい


なんか、こんな恋愛が多いな俺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?