見出し画像

ありがとう、さようなら

戸倉麻帆様,

この度はご迷惑をおかけしました。

私の自己満足、エゴに巻き込んでしまい申し訳ございませんでした。

大人として冷静に考えて、今回の活動は間違っている事に気付きました。

麻帆さんが私に逢いたくないと思われている事を想定していませんでした。

私が勝手に逢ってくれるだろうと思い込んでいました。

麻帆さんの都合も考えず、私の頭の中だけで今回の行動をとってしまった。

誠に申し訳ございませんでした。

反省しております。

麻帆さんとの出来事は、これからも良い思い出として胸に抱いて生きていきます。

ありがとう、そして、さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?