見出し画像

やっぱり気になる

20240119
戸倉麻帆様,
やっぱり気になる。
私が引っ越してから 10 が年経ち、再び出会うことが出来た。
親の力を借りてだけど・・・。
船橋のお宅へ訪問した際、麻帆さんの部屋へ案内され、2 段ベットの下の階に二人で寝
そべり、その距離感に感動しました。ピッタリ私に寄り添い離れなかった貴女。
私以外の異性にもこんな姿を見せるのか?、とちょっと思ったけど、10 年と言う時間は相
当に長い、空白の 10 年は麻帆さんをどう成長させたのか私にはわからない。
帰り、バス停まで見送ってくれ、乗車時間まで雑談し、私がバスに乗り込もうとした瞬間、
貴女は私の左頬にキスしてくれましたね。
最初何が起こったのか困惑してしまいましたが、貴女顔を見た瞬間にわかりました。キス
されたんだと・・・。
あのキスの意味を私は聞けないまま、私の行動が原因の空白時間が35年も経ってしま
いました。
貴女に聞いてみたい事の一つです。

もし私と同じ気持ちだったらいいなと思っています。
あの瞬間だけでも私は幸せだったと思えるから・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?