見出し画像

サクッと1万円稼ぐ方法

📱スマホ購入利益記事はこちら✨
https://bit.ly/3aXPIPu

📱apple iPhone攻略記事はこちら✨
https://is.gd/faVjav

↑過去記事です。見てない方は是非見てください。



毎日毎日本当に暑いですね。。。

湿度も高いため2重に苦しいです。外出してもすぐ汗をかいてしまいますね。


そんな夏休みの無料プレゼントを行っていきたいと思います!

元手0円でこちらは何も準備なしでサクッと1万円稼ぐ方法をお伝えしていきます!

稼ぐうえでは資金は少しでも多いほうがいいですよね。


そして元手がないことが大事です。


元手ありでより大きい利益を得たい方はこちらを購入お勧めします。

楽天モバイルです。1日であればワンダフルデーと楽天イーグルス勝利と通常ポイントで誰でも4倍以上は還元をもらえます。

契約をしたとしても現金で5000円以上プラス

ポイントでは最低7000ポイントはもらえます。

初めての契約ならさらに3000ポイント上乗せされます。

スマホ買うだけで最低でも12000円の利益になります。


ですが、大体の皆さんは利益が出ると言っても

「本当に売れるかわからない」

「相場が崩れるかもしれない」

など出てくると思います。私も最初はそうでした。


最初は怖いですよね。みんな同じです。

ですので今回は元手が0円で誰でも稼いでいく方法をお伝えします。

知識もなくできますのでご安心ください。


やることはとても単純

住宅展示場に予約して行くだけ

です。

例えばヤマダホームズ

画像1

↑予約していけます。5000円分ゲットできます。

このポイントを使ってヤマダ電機でswitchでも

購入して売ればポイント分が丸々現金になりますね。



タマホームは1万円です。これは今回期間が狭いので次回を狙いましょう。

すぐまた出てきます。

画像2


とまぁ全国規模でやっているところだけでも15000円分の利益を出すことが出来ます。

ご家族様で行くのもいいですし、おひとりで行っても全然問題ありません。


私は一人で行きました!

たくさんのおうち見てると楽しい気持ちになってきますよね。


特におうちの値段とか企業によってバラバラですのでその勉強にもなりますし、営業マンさんの営業の仕方の勉強にもなります。


そして10000円もらえてしまうという大盤振る舞いです。

タマホーム側としてはこのばらまきをして数件今後契約が入れば十分プラスになるようです。


また住宅展示場に行ったその日に家を購入する人は

まずいないのは営業マンもわかっているので変な契約とかもありません。


時間も30分から1時間程度で時間コスパも悪くないですしお子様をお持ちの方でも一緒に行ってお出かけにもなります。


初めての副業としてはかなりおすすめな内容になってます。

いろいろな副業が元手資金が必要なことがほとんでですが、住宅展示場見学は元手が0円です。さらにお出かけにいく気分で行けるのでストレスもなく稼ぐことが出来ますね!



今回は以上になります。




もっと元手なしで稼ぎたい!と思ってる方はこちらから詳細をみていただけると嬉しいです。


私自身結構出張が多かったこともあり、

先ほどの全国で開催されている住宅展示場のデータがあります。もちろんクオカードなどくれる展示場のチェックは完璧です(笑)


さらに期間限定でめちゃくちゃ即金性の高い

スマホの乗り換えで

利益を出す方法をお伝えします。


もしAu(UQ)、ワイモバイルを契約中の方は激熱で、その他の方でも今からであればお盆中に5万から10万近く稼げますのでよかったら下の記事をみてください。


https://bit.ly/3Q4GIH8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?