見出し画像

全てを賭けて美少女修行アシカケ7カ月…………

結論…長に一蹴


まずオニャノコが全然可愛くない(特に⇧だって)上にエモさもない 云い代えればこの作者は美少女を…いやさ萌えを全く理解しておらぬ  from長
そしてだいぶ無理してるよねぇ(苦笑)  from長
"描いてる人もう少し若い人だと思ってまして…”(担当も苦笑)
更に曰く"若い人なら絵もなんとかなったと思うんですけど…”(いやそちらからのオファーなんだが‼)
"ん~…これ以上チャレンジしたとて原作ならばもしかしたらいけるかな…?ってカンジで作画は無理ですねぇ”
"他の編集を紹介?…厄介ごとを持ち込まれたと云われるのも困るしなぁ…”(❕⇦7カ月一緒に切磋琢磨してたのにそんな事云う⁉)
……………………ナルホド そこまで云われる程のダメダメ作品を提出してしまいましたか 最早この世の少年マンガは美少女モエモエにしかニーズがないとは露ほども知りませんでした もうやめるしかないなコリャ!
イヤでも待てよ…………途中からネーム通したい一心で初心を忘れてましたけど………コレ―萌え萌えマンガじゃなかったワ! 況やタイトルをや
70’sNYアンダーグラウンドのナンバーからタイトル引用している時点で萌えの極北だし あの高尚なる編集部の皆様がルーリードなる我々下賤の者が好んで聴くミュージシャンを知る由もなし つまり…前述の罵詈雑言にも落ち込む必要まるでなし! 何故なら毒気含むDEATHTOPIAをこのテイストのかぃらし~オンナノコ達(全く可愛くないと一蹴されたけど)が意に介さず跳ね回るコントラストが主眼のANARCHYでCHAOTICな作品だから!Go ForThe WILDSIDE!! 萌え萌えマンガじゃぁないんだっつの!
一時は今度こそ断筆か…と絶望もしましたが完ボツからオヨソ1週間 ようやく持ち直してアタマも冷えてきました
本当に全く可愛くないのかは 全てココに上げておくので 見てくれた皆様にこそ判断を下して戴きたい所存 何卒宜しくお願い致しマス
あっ 付け加えてこの修行イラストは随時売りにも出してるので気になった方おられましたらコチラのフォームでもSNSのDMでもいつでもお尋ねくださいませませ
最後に…某編集部の皆様 このようなクソつまらぬお話に半年以上もお付き合い戴いて誠にありがとうございました でも何処かで必ず発表してみせます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?