見出し画像

海にダイブ

7/3(月)
今日は朝から作業、ユンボで土運んで、石持ち上げて、とにかく力作業。暑いし、怪我するし、怒鳴られるし、嫌な気分で一日がSTART!笑



不思議なことに嫌な気分でSTARTすると比例するように売上も良くないんよな笑
お客さんに自然とオーラか伝わるんだろうな、
何となくそんな気がする。笑
自分の機嫌は自分で取らんと!っていっつも言い聞かせてるけど中々そう上手くいかんもんやん?笑

今日は仕事終わってむしゃくしゃしてたから何も考えず海にダイブ!!笑 今日は海に入ってストレス発散してきました笑



ここ最近自分の時間なさすぎてなんかストレス溜まっとんよな。些細な事にイライラするもん笑
余裕なさすぎやろ笑 

余裕ないとほんと自分中心でしか物事見れんくなる、そしたら、お客さんが求めてるものが見えない、わからない、結果売上が上がらない、最終は自分の給料が出ない。周り回って自分のところに返ってくるんやなって毎回思う。

とにかくお客さんに対して与えて与えて与えて
giveし続けて、楽しませる事ができれば自然と売上って言う結果で帰ってくる。売り上げが上がらないって事はお客さんを楽しませれてないってこと、
お客さんにこのお店から買っていこ、この人から買いたい!って思ってもらえるか、
その為にはいい気分で1日STARTせな!笑 

この日記も一つのストレス発散の場所であり、
頭の中を整理しながら、自分にそう言い聞かせながら書いてる笑 自分のために描いてる自己満日記。


明日は台風や!お店は休み!遊びたい!
でも事故って車がない😅
大人しく店作りするかー。
まだまだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?