見出し画像

¥9,345

7/5(火)
今日のテーマは¥9345!この数字は何なのか?
それは後々話します笑
今日は今年初の台風直撃!という予報で
お店は休みにしました。久々の休みや!と思って遊ぼうと思ったけど修理中で車もなく結局片付けしたり、事務作業したり、一日中なんやかんや仕事してました。なんか毎日オンオフの感覚なくてずっと
気づけばお店の事考えてる。笑

今日の楽しみといえば夜お菓子たくさん買ってきて一人で韓ドラ観ながらお菓子パーティー!笑
こういうのが一番幸せ笑 

さて本題に入ります。
今日のタイトルの¥9,345という数字
なんの数字だと思います?笑

この数字はな、な、な、なんと
6月の自分の給料!爆笑
今日月末締めの支払いとか全部終えて、
帳簿つけて最後の最後に残った金額がこれ。
やばいでしょ笑 6月ほぼ休みなしで毎日半日以上働いてこれは笑えんって笑 1日給料300円。笑
でもまぁこんなん最高の笑い話ですな笑
てか笑い話にせんとやってられんわ!笑

まぁしゃーなしやな、笑 
明日はお店開けながらどんどん新店舗の方
作っていきます!
寝たいところやけど、韓ドラ見ます笑
おやすみ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?