見出し画像

TikTok

7/6(水)
今日のテーマはTikTok!
今月から本格的にお店のアカウントでtiktok始めました!現在11本動画投稿してて、これから!って感じです笑 tiktokがどんな仕組みで作られてるのかどうやったらバズりやすい動画になるのか?
いいね👍やコメント📝がつくにはどうしたらいいかなど日々勉強中です笑
少しずつコメントやいいねがついてきてて
今日出した動画は結構自信があるのでこれからの
反応が楽しみ!😏
tiktokやインスタを使って自分で集客をできるように!今年中にインスタのフォロワー1000人が目標!
よかったらみんなもお店のtiktokに出ませんか?笑
お店とのコラボ動画撮りたい人はDM下さい!!
是非撮りましょう!😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?