見出し画像

夏大

今日のテーマは夏大!
今日から佐賀県夏の高校野球がSTARTしました。

写真を見返しながら、自分も一年前は甲子園を目指し、必死こいて汗ながしてた事をつい昨日の事かのように思い出しました。
今考えると、自分の高校3年間はほんとに周りに恵まれてたなって。ほんとにいい仲間、後輩達と野球ができて幸せだったなって笑

キツかったけど今考えたらめちゃくちゃ幸せで、
楽しかった。練習終わってからの部室でも何気ない会話、くだらん話で盛り上がって、時には喧嘩して、野球したくなってきた笑 また戻りてぇー!笑

そして明日は後輩達の初戦!
間違いなく勝つでしょう!いや、勝てよ!?笑
そして甲子園への切符を手に入れてくれると、
信じてます!絶対に勝てる。てっぺん取れる。
夏は祭りや!
思う存分楽しんで暴れてこい!!
ほんとに頑張れ👍心から応援してます。

明日は日曜日。正直お客さんはめちゃくちゃ多い。
お店を開けるか?応援に行くか? 
利をとるか? 情をとるか?
情を取りに行きます!全試合応援にいくぞ!笑
損して得とれ!笑

正直自分の事かの様に応援できて、心からヒヤヒヤ出来るのは2年間一緒にやってきた一個下の代で最後。だからこそ少しでも自分に出来る事をやって、自分を一緒に闘いたい!!
少しでも長い夏に!引退したら一緒に遊ぶぞ❗️👍

fight!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?