見出し画像

きゅんです。

7/2(土)
今日のタイトルはきゅんです。
理由はいい感じの写真あったから笑

最近のマイブームについて今日は書きます。
マイブームは2つ!
一つ目は韓ドラ。 ガッツリはまりましたね、
きっかけはペーパー・コリアン・ハウスってやつを見出してそれが面白すぎてそこからハマった。
今は愛の不時着ってやつにハマってます
シンプルおもろいけど長すぎな?笑
そして睡眠時間削られまくってます笑
誰か面白い韓ドラのオススメ教えて下さい!笑

で、もう一つは、山本舞香
これに関してはべたぼれですね
前から好きやったけど最近友達がハマって
完全に影響受けました。
ってか山本舞香好きな人多くない?笑 
可愛いとかなによりもかっこいいやん?
女の人でかっこいいのは反則やろ?
いつか会ってみたい!
いつかschool busに来てくれ!笑
そうなるように頑張ろ!

お店の方は少しずつですが、進歩していってます!
tiktokをやったり、インスタやったり、
SNSを使いながらお店を流行らせるのに必死です笑
先を見据えながら、目の前の事を少しずつ少しずつ! 

今日はこんなもんにして終わります。
おつかれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?