見出し画像

自己紹介! 豊 福 豊

はじめまして!
福岡県糸島市でschool busの古着屋さんを
経営してます!豊福豊(19)です!
よろしくお願いします!って事で今日(7/1)から
毎日日記書きます!

せっかく変わってることやってるから日々の過程を
形に残そうと思って書こうって決めました!!

1日の愚痴や悩み、嬉しかった事、楽しかった事
喜怒哀楽包み隠す曝け出します!
これからの目標とかやりたい事!考えてる事もバンバン書きます!
自己満日記なのでめちゃくちゃ好き勝手書くと思うけど是非読んでみてください!!

ちなみに今は夜間営業の真っ只中!笑
始めたばっかだから誰にも知られてないから夜はお客さんはずっとゼロ!笑
でも浸透してくるまで辛抱強く開けるしかない!
糸島の夜はめちゃくちゃ静か、お客さんは
糸島=夜お店空いてない!ってイメージみたい
でも絶対糸島に夜のイメージがつけば志賀島とかよりももっと流行る!そう信じて毎週金曜、土曜は
昼営業に加えて夜もやってます!(21:00〜2:00)

今日から7月がSTART❗️
これから夏が本格的に始まります!
はじめての夏!去年まではボール片手にグラウンドで闘ってましたが、今年からはまた違う闘いが始まります!!たんまり稼ぐでぇーーー!!笑
毎日こんな感じで描いていきます!続けろよ俺!笑
少しでもみんなの暇潰しになれば幸いです。
よろしくお願いします。

経歴
2003年 佐賀県鳥栖市下野町で生まれ
2006年 下野保育園入園
2007年 5歳の時に柔道を始める
2009年 鳥栖市立旭小学校入学
2013年 旭少年野球クラブで野球を始める
2015年 鳥栖市立鳥栖西中学校入学(野球部)
2018年 佐賀県立佐賀商業高校入学(野球部)
2022年5月 school busの古着屋さんOPEN

柔道成績
西日本大会ベスト8
初段

野球成績
小学校 九州大会ベスト4
中学校 九州大会ベスト4
高校  県大会ベスト4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?