見出し画像

ワトソン君

7/8(金)
今日は最近うちにやってきた、
愛猫ワトソン君について書きたいと思います。

この子とは6月の中旬にschool busの古着屋さんの
お店の下で出会いました。
出会った時は生後1ヶ月もたたないちっちゃな子猫。野良猫では珍しく、真っ白な体で出逢った時から一目惚れ。今まで猫に対してそこまで興味なかったけどいざ飼ってみると可愛いもんですな笑😏
いまではすっかりうちの家族に馴染んでます笑😊

スマホ触ってたらちょっかい出してくるし、
すぐ遊んでくれ!と見つめてきます🥰
うちのワトソン君かわいいすぎでしょ?😘

これからも大事に仲良く可愛がります!
たまにはお店に連れてくるので
是非ワトソン君見に来て下さいね👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?