見出し画像

つかれた

7/12(火)
お久しぶりです。2日間サボってました笑
また今日から再開しまーす!

今日テーマはつかれた😞笑
マジでつかれる。自分が何をしているのか、
何がしたいのかすらわからん笑
もう何もしたくないし、一日中寝たい笑

今一番したい事は夜訳わからんくなるまで
飲んで、次の日一日中ぐーたらしたい。
ほんとにこれが今一番やりたい事。
まともに飲んだ事ないけど誰か一緒に飲みませんか?笑

もう夏も始まってこれからって時なのに、
メンタルがズタボロ笑 情緒不安定すぎて、
夏乗り越えれるか心配笑

腐るほどやらないといけない事あるのに、
やる気が出ない。なんで?笑
ワクワクしてどんどん色んな事をやりたくなる
そんなモードに入らない笑
でも少しずつお客さんも増えていくし、
ノルマも迫ってくる、頑張るか

早く遊びたいーさっさと車帰ってこい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?