上司

#16

夕方に子供と散歩をすることが日課なんですが、すれ違うお爺ちゃんお婆ちゃんと挨拶を交わしていたら、なぜか最近、品物を貰うことができるようになりました👍地域自動給付システムを構築したカンキです。
#昨日はみかんをいただきました
#誠にありがとうございます

今日は「上司」という題で話していきます。

今の上司は本当に尊敬できます。
私が「これやっても良いですか?」と聞くと、必ず「やってみよう」「考えるのはやった後にしよう」と言ってくれます。

その言葉をいただけるだけで自分のモチベーションがより高まります。


なにより、行動することを止めないことが本当に凄いと思います。私が上司だったら「こいつにできるか?」と考えてしまい一旦止めてしまいそうです。



計画する事が苦手な私にとっては、提案した時に「いつまでに生徒をどういう風に成長させるの?」などの質問をされるとそこまで綿密に考えいないので、答えることができません。
#普通考えとけよ



来週までにAをして!再来週までにBをする!くらいまでは考えられます。しかし、1ヶ月後、2ヶ月後の予定までは到底考えつかない。


とにかく、私は走り出してから考えたいタイプなのだと思います。
#厄介な性格



2ヶ月前に、1年生に日商簿記三級の補講をしたいです!と言った時も、上司は「いいね、やってみよう」と言ってくれました。

ただ、この時の私はやってみたいという考えしかなく、問題集の購入先や検定の申込方法などは全く知りませんでしたし、考えてもいませんでした。


そんな考えなしの私を怒ることませず、寄り添ってくれる上司が大好きです。


検定まで残り2週間ですが、20人中14人合格できるよう全力でサポートしていきたいと思います。頑張ります!😊


【コメント返信】
ヒョウガ商店さん、にゃおさんコメントありがとうございます。コメントに返信の仕方が分からず、記事での返事になってしまい申し訳ありません!


おやすみなさい💤💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?