見出し画像

無料ウェビナーへのご招待

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【無料プレゼント】
「持続可能な自由の実現ウェビナー」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何を学んでも不安が消えない本当の理由。

それは、「知らないから」。

それにつきます。

では、私たちは何を知らなければならないのか?

それは「自分の中にある持続可能性」です。

3年後・5年後・10年後…
家族の幸せを守りながら、
自由な生活を楽しんでいる想像はできますか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実際、この問いに「YES」と答えられる人は、
これをみている人の5%もいないでしょう。

白状すると、起業してから年収1200万を初年度で達成した私もまた、

起業3年間はこの問いに対して「NO」と答えざるを得ない立場にありました。

死ぬほど不安でしょうがなく、
毎日何かに焦っていた...

取り憑かれたように
パソコンの前から離れられない…

そんな生活を送っていたものです。

今ではそれは「完全に過去の笑い話」になっていますが。

私のところには、
年商500~3000万のビジネスを
すでに構築している方ですら、
私のところにひっそりと
相談に来てくださいます。

「今の時点で」稼げていても、
その先の見通しが見えない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「稼げた、その次」
に何をやるかわかっていないと、
「今やっていること」に確信を持てない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『その状態は絶対に放置するべきではない』と感覚的に理解されているのでしょう。

その「今の行動への不安感・不信感」は、
毎日のビジネス活動から確実にエネルギーを奪い、
今の競合との戦いにも勝てなくなっていきます。

ーーーーーーーーー

「あの人の方が稼げてるのか…いいなあ…」

「今のやり方や事業戦略って本当に合ってるのかな…」

「最近あのジャンルが流行っているらしい…」

「今のやってることから変えた方がいいのかな…」

ーーーーーーーーー

と思っているなら、それは「危険信号」です。

なぜなら、まさにそれを
「仕掛けている側」の
「不安を増大させる企み」
に流されている証拠だからです。

しかし一方で。

「それなら今やっていることが正解なのだから、情報を遮断しよう」

というのもまた、本質的な解決にはなりません。

結局のところ、
「自分が今取り組んでいるビジネスへの自覚度」
これが低いからこそ揺さぶられるのです。

本質的には、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今やってることが、
未来の豊かさに必ずつながっている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という自覚度をあげない限り、

「不安」「不信」に苛まれて
ビジネスへの気力を奪われてしまう。

逆に、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今やってることが、
未来の豊かさに必ずつながっている
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という市場とは無関係な「絶対的自信」があれば、
いい意味で「トレンド」や「流行」を、
自覚的に使いこなせる側に回れます。

(逆に言えば、自覚度が低い状態でトレンドに乗っかろうとしても、カモ側に回って消耗し疲弊することで終わってしまうのがオチだと言うことでもあります)

その「絶対的な自信」を得るには
どうすればいいのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

それは、

「必要なことを知ればいい」のです。

脳ではなく、体で。

仮に、あなたの隣の人が、
あなたにこう尋ねたらどう思うでしょうか?

「日本語を読めますか?」
「歩き方わかりますか?」
「息の仕方わかりますか?」

と聞かれたら…

「当たり前すぎるだろ」

と思うでしょうし

「バカにしてるのか?」

とすら思うかもしれません。

まさにその感覚です。

そのくらい、

「自分の豊かな未来を叶える上で、
 知らないことなど何もない」

この状態にどれくらい近づけるか。

それのみが、私たちの宿命である
「将来の不安」をかき消す唯一の答え
だということです。

ここまで読んだあなたに
特別な50分のウェビナーをご用意しました。

内容は以下のとおりです。

ここで話す内容をあなたがマスターした時…

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ 情報発信の不安の根本原因

これを知るだけで、「なぜ不安なのか?」
その理由が明らかになります。

◆ 持続可能なライフワークの発見

持続可能な「売れ続ける発信ジャンル」
を見つけられるようになります。

◆ ライフワークコンセプト構築

最短最速で持続可能なビジネスを構築する
ビジネスコンセプトを学べます。

◆ ライフワークの商品化

クレームもなく高単価で売れる
商品構築の方法がわかります。

◆ 理想のクライアントが
  毎月集まる集客コンテンツの作成

置いておくだけで見込み客が集まる
コンテンツが作れるようになります。

◆ 自動集客メディア構築

購入意欲の高いいいお客様が集まってくる
資産性の高いメディアがあなたのものになります。

◆ ノンストレスセールス

心に負荷なく、無理な煽りもせず、
息をするように自然と高単価で
買い求められる話法が
あなたのものになります。

◆ ライフワーク集客永続化

自分の人生がどんどん
満たされていくようになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

真剣に語りました。

無駄話も役に立たない話も綺麗事も抜きです。

「学ぶ」つもりではなく
「使う」前提で聞いてください。

そのために収録しました。

だから、
「行動力の高い人だけ」が受け取れるように、
このウェビナーは期間限定での公開となります。

今すぐに学び始めてください。

あなたの人生を変える
願いと確信を持って、お届けします。

こちらから↓

https://utage-system.com/r/uB1QrhbYhBg5/register

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?