見出し画像

永世豊(なゆた)の教材・コンサル・コーチングへの評判や感想・実績集

いつもたくさんの反響やご感想をありがとうございます。

永世豊(なゆた)のコンサル指導実績

2021年に入ってからも、私の生徒からは実績者が出続けています。

コーチング2ヶ月で単価50万のオリジナル商品が初成約

画像32

ツイッター指導開始3ヶ月目で30万のオリジナル商品が初成約

画像33


0からこういった実績者を輩出しています。

・ツイッター3ヶ月でオリジナル商品を30万円で初成約し、事業者としての自信を得る(婚活)
・コーチング2ヶ月で65万円売上し自由なライフスタイルに(マッチングアプリ)
・コーチング2ヶ月で売上200万超、業界トッププレイヤーに(恋愛)
・月収40万達成してWebデザイナーに転身(ブログ)
・月収10万達成者は多数(ブログ等)
・0から半年で副業月収100万達成→年収1000万円達成(ブログ)

などを輩出しています。

いわゆる「稼ぐ系」の枠にとらわれず、そもそも「ビジネスでの実績がない人」であっても無理なく、「その人が出来て、続けられること」の価値を最大化し、効果的に表現することで、持続可能な結果を出し続けていただくことが私の独自のコーチングのウリとなっています。

その活動に対し頂いた声の数々は、とても多すぎてまとめきれませんが、私の活動に対して頂いたお声の一部を掲載いたします。

私があなたのお役に立てる人間か、この特集がその判断材料となれば幸いです。

永世豊(なゆた)の無料コンサルの感想集

特定の条件を満たした方限定で、不定期で単発無料コンサルも行っています。

画像51

単発コンサルティングに対し、約半分の方が10万円以上の価値を認めてくださっています。

画像51

半分以上の方が、生涯収入を「3000万円以上」上げる力があると認めてくださっています。

個別のご感想

画像18

今回の通話の内容はいかがでしたか?

"本当に受けてよかった。
無料でこのレベルのコーチング(コンサル)を受けれるのが信じられないです。"

今回の通話で見えてきた改善点はありましたか?
"コンセプトの作り込みが甘い。売れるのコンセプトを作るために、内省と見込み客にヒアリングをたくさんして永久不滅のコンセプトを作りたい。
あと、見込み客と接点を持ってクロージングまで持っていく流れを身に付けたい"

なゆたと話してみて、印象を教えてください!
全身の細胞が震えました。頭の回転も速いですし、声もめちゃくちゃかっこ良く、只者ではない感が伝わってきました。今ある環境をしっかり活かし稼げるようになって、さらなる成長をしたいときに大量の現金を持って会いに行こうと思います。

今後課題に感じていることを教えてください!
「売れるコンセプトの作り込み」と「セールス力の向上」

今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか?
3万円

今回の通話コンサルの影響で、あなたの生涯収入は感覚的にどれくらい上がったと思いますか?
1億円以上

画像19

今回の通話の内容はいかがでしたか?

非常に濃密な内容でした、ヒアリングから自分にあった内容を決めていただき、非常に満足しています。

今回の通話で見えてきた改善点はありましたか?

ターゲットが誰なのかというのがかなり絞られました😊

なゆたと話してみて、印象を教えてください!

率直に話しやすかったです!

今後課題に感じていることを教えてください!

ブレインダンプ後にビジネスの発信に変換するときに課題を感じると思います。

今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか?

10万円

今回の通話コンサルの影響で、あなたの生涯収入は感覚的にどれくらい上がったと思いますか?

1000万円

画像22

今回の通話の内容はいかがでしたか?

テーマ的にはコンセプトの話なので抽象的だが、

早めの段階で右脳と左脳の話が出てきて、どう今の数値ベースのベネフィット提示から抽象度を上げるか分かり易かった。

今後一年スパンでのアウトラインが見えてきた上に、直近どうするかも提案があったのがよかった。

今回の通話で見えてきた改善点はありましたか?

"■公式LINE頼みのプロモーション
 →メルアドリストもサボらずやる

■実績頼みの殴り合い
 →論理的・構造的思考法や目標達成の方法など、組み込める抽象度の高い価値というものはまだまだあるので、数値推しに加えて上記が伝わる発信をしていく"

なゆたと話してみて、印象を教えてください!

底知れぬ学習&思考&試行回数があるなと感じた。

今後課題に感じていることを教えてください!

現状の課題(=取り組みテーマ)はやはり

■累計1500万円達成プランの作成
■公式LINE依存の打破
■数値勝負からの脱却

になってきます。

今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか?

10万円

今回の通話コンサルの影響で、あなたの生涯収入は感覚的にどれくらい上がったと思いますか?

3000万円

画像23

今回の通話の内容はいかがでしたか?

出来ない事を理由に諦めるのか?他の人だって出来るんだから、私だって出来るはずだって前向きに学んで、自分なりに構築していく。学んだ事と自覚度をメディアに発信していくんだと方向性が見えて来ました。学ぶ教材は自分の事を考えて作られているか?自分を稼がせてくれるものか?そんな教材を探す事も大事だし、そんな教材を作りたいので、今は永世さんの教材をしっかり頭に入れたいし、暗唱できるくらい繰り返し見て学びたいと思いました。それが自分にとって最速で実践出来る道筋と感じています。具体的な商品の作り方とか今の段階では気にする所じゃない事も気付けました。

今回の通話で見えてきた改善点はありましたか?

頭で否定しないで、やれる筈と自分を信じて努力すること。

なゆたと話してみて、印象を教えてください!

凄い人とお話しするので緊張していましたが、偉そうな部分は全く無く、終始穏やかな話し方をされる一方で、真剣に私に向き合って厳しいことも言って下さり、私も真剣にやり遂げたい気持ちを一方的に話してしまったのですが、関わった人と本気で向き合ってくれる方だと思いました。youtube の感想欄から対応できると言ってくださり、一度の対応で終わりではない向き合い方をしてくれる、誠実な方だと思います。

今後課題に感じていることを教えてください!

学んだ事をアウトプットする方法。ノートに書いた事をどんな方法で形にしていくのか。

今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか?

3万円

今回の通話コンサルの影響で、あなたの生涯収入は感覚的にどれくらい上がったと思いますか?

3000万円

画像24

画像25

今回の通話の内容はいかがでしたか?

まず、ただ圧倒されました。
抱えていた課題のうち「アンケートの段階で言語化できたもの」「うまく言葉にできず記入を諦めたもの」「そもそも知識がなくて思いつきもしなかったもの」が軒並み解決してしまったことに驚きました。
コンサル中も言ったように、メモがルーズリーフを何枚も埋め尽くしました…!一言一言からの学びがすごくて、もう1時間経ったの!?と衝撃を受けるくらいに集中していました。
特に、後半の「私自身から発生したもの」だけでどんどんビジネスモデルの一つが組み上げられていくことによってより脳内で明確に「なにをすべきか」が形になりました。
ブレインダンプの方も、ここまでお聞きして大丈夫なのか…!?となるほど具体的に解説してくださったので、ひたすらメモを取る手と首を振る動きが止まりませんでした。
上手く疑問などを伝えきれなかったにも関わらず、そこからゆっくりほどいてくださったことに思わず「サトリですか?」と感じていました。

正直、このコンサルだけぽんと売られていて資金があれば、普通にお金払うな…となるくらい真摯に向き合ってくださり、かつ次々と悩みを解決してくださったことに深く感謝申し上げます!

 今回の通話で見えてきた改善点はありましたか?

正直絞り出そうとしても思いつかないレベルの内容でした。
敢えて一点挙げるとするのであれば、質が良すぎてなゆたさんは大丈夫なのか…!?とハラハラしたことでしょうか。

 なゆたと話してみて、印象を教えてください!

中学時代お世話になった保健室の先生みたいだな、という印象を受けました。
体調が悪い以外にも、なんとなくモヤモヤするという時にお世話になっていた方なのですが、彼女も「なぜ私がモヤモヤしているのか」を綺麗に汲み取ってアドバイスしてくれるような先生でした。
今回、「まさに保健室の先生だ…!」と強く感じました。

今後課題に感じていることを教えてください!

ブレインダンプの甘さとビジネスマインドの欠如です。
ブレインダンプの方はこれからアドバイス通りに進めていくと決めており、マインドの方は刷り込まれた価値観が邪魔をしているという自覚があるため、少しずつ矯正していこうと思います。

今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか?

20万円以上

 今回の通話コンサルの影響で、あなたの生涯収入は感覚的にどれくらい上がったと思いますか?

100万円

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像41

画像42

画像43

今回の通話の内容はいかがでしたか? 


永世さんの力強い言葉が一つ一つ突き刺さって、大変勉強になりました。

今回の通話で見えてきた改善点はありましたか? 

永世さんの言われていたコンセプトの5台柱をもっとしっかり考えて誰にも負けないものにしたいです。


なゆたと話してみて、印象を教えてください! 


すごく話しやすいですし、会いたいです。

今後課題に感じていることを教えてください! 


先ほども書いたコンセプトの5台柱を強くして、自分の商品を作れるようにしていきたいです。

今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか? 

3万円

今回の通話コンサルの内容を実践すれば、あなたの生涯収入は最大でどれくらい上がると思いますか? *

1億円以上

画像44

画像45

画像46

今回の通話の内容はいかがでしたか? 

求めている答えを120%の形で提供して頂き、かなり満足しています。

今回の通話で見えてきた改善点はありましたか? 


まず自分の自覚度を上げること。それができないと自分のコンサル生さんの自覚度を上げられない。ゆえに、継続的に稼がせられるようにはならない。
そして強力な、絶対的なコンセプトをつくること。
この2つを行う。

なゆたと話してみて、印象を教えてください! 

アイスブレイク時の気さくな雰囲気とコーチング時の凛とした雰囲気が素敵でした。
そして極めてロジカルに抽象度の高い話をできるだけ分かりやすく展開してくださるので、「どういうこと?」と思うことはありませんでした。

今後課題に感じていることを教えてください! 


自分の自覚度を上げ、強固なコンセプトを作ること。

今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか? 

10万円

今回の通話コンサルの内容を実践すれば、あなたの生涯収入は最大でどれくらい上がると思いますか? *

3000万円


画像47

画像48

画像49

今回の通話の内容はいかがでしたか? 

今まで幾つかの無料セッションを受けてきましたが、こんなに納得感のあるセッションはありませんでした。本質的な問題を見抜いて今後のビジネスライフを見据えたアドバイスをいただけて感銘しました。

今回の通話で見えてきた改善点はありましたか? 

とにかく自覚度を上げて明確に出せるようになることが、今後のビジネスライフに向けて何よりも優先で取り組むことが資産を形成できる第一歩なんだと理解、インプットできました。

なゆたと話してみて、印象を教えてください! 

私が言葉にできない思いや考えをどんどんクリアに言葉に出して下さったことが、疑いもなく心地よかったです。こんな気持ちは初めてでした。
まさか最初の30分で問題を明確にできるとは思ってもいなかったです。
人生でのコーチは私にはあまり必要ないかもしれないと思っていましたが、なゆたさんとお話ししてコーチってこう言う方を言うんだなと電話中終始実感していました。
費用面でも突き放すでもなく丁寧に寄り添っていただき、本当に嬉しかったです。

今後課題に感じていることを教えてください! 

とにかく教材とコンサルを最大限活用してしっかり取り組んでいきます!


今回の体験説明会の時間での学びや価値に値段をつけるとすれば、単発コンサルティングとしてどれくらいの価格が適正として近いと思いましたか? 

5万円

今回の通話コンサルの内容を実践すれば、あなたの生涯収入は最大でどれくらい上がると思いますか? *

1億円以上


永世豊(なゆた)の無料教材大全集への感想集

画像26

画像52

画像50

画像40

画像36

画像37

画像38

画像39

画像35

画像34

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


画像17

永世豊の無料教材大全、受け取りはこちらから可能です。

※コーチング希望者の方は、まずは教材で予習・基礎知識の学習をいただけると幸いです。

永世豊がこの活動で叶えたい夢の一つ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?