見出し画像

📗月100万目指す人の"0→1”資産型ビジネスガイドブック(全8章・動画付き)

受け取り方はこちらです。
1. アカウントフォローの上で、このツイートを「リツイート」

2.その後、僕のツイッターにDMにて、RTのスクショを添えて「RTしました」と連絡ください。


Asset BusinessLife Coaching


Q.どうやって

私は0から1年で年収1000万を超え、以降仕組み任せに月300〜600万の収入を自動化し稼ぎ出していられるようになったのか?

Q.なぜ

「ビジネスの実績・経験がない」私の生徒達も、「自分にできる&続けられる」ことを「そのまま」マネタイズにつなげて、0から2〜3ヶ月で30万円稼げるようになり、半年以内でも月収100万を超え、難なく年収1000万を達成するのか?

コーチング開始46日で単価50万のオリジナル商品が完成→初成約

画像38

ツイッター指導開始3ヶ月目で30万のオリジナル商品が初成約

画像39

・ツイッター3ヶ月でオリジナル商品を30万円で初成約し、事業者としての自信を得る(婚活)
・病弱ながら超速で7桁達成し、コンサル生の指導に熱を燃やし稼がせているビジネスコンサルタント(ビジネス)
・セールスをマスターしてバックエンド販売連発し、月180万突破したコンサルタント(ビジネス)
・コーチング2ヶ月で65万円売上し自由なライフスタイルに(マッチングアプリ)
・コーチング2ヶ月で売上200万超、業界トッププレイヤーに(恋愛)
・月収40万達成してWebデザイナーに転身(ブログ)
・月収10万達成者は多数(ブログ等)
・0から半年で副業月収100万達成→年収1000万円達成(ブログ)

Q.そして

なぜそういった「収入源」は実績0からでも「再現」できると言えるのか?

いわゆる「ビジネスの実績(月収等)がない人」であっても「その人が出来て、続けられること」をビジネス的に表現することで、持続可能な結果を出していただくことが、私の独自のビジネス理論の強みです。


それに、「答え」を示します。

ただいまより、「私達」が得"”けている収入源の「タネ」と「作り方」を、一切包み隠さず、「すべて」明らかにします。

そんな私たちの収入を実現するのは、こういう方法論です。

・買い求められる(>売れる)デジタル商品の作り方

・広告も使わずにネット上で商品を売る方法

・「持続可能」な仕組み化ストックビジネスの作り方と戦略像

これらを学び終えた時、あなたの脳内には人生における「新たな選択肢」が拓けることを意味します。

つまり、やりがいと豊かさに満ちた「持続可能なビジネスライフ」を歩みだすという選択肢です。

「収入」や「働き方」や「仕事」に対して、自らの思うようにならないと感じる、そんな多くの道に迷う方へ、新たな光を授けるためにこのNOTEを書きました。

たとえ今あなたが「0」からのスタートだったとしても、その先に「持続可能な収入源」を本気で作りたいのなら、これから「人生の武器」となるバイブルを差し上げましょう。

Twitter、DM、メール、あらゆる媒体から、毎日たくさんのご感想を頂きます。ありがとうございます。

画像76

画像75

画像74

画像73

画像72

画像71

画像70

画像69

画像68

画像67

画像66

画像65

画像64

画像63

画像62

画像61

画像60

画像77

画像59

画像58

画像57

画像56

画像55

画像54

画像53

画像52

画像53

画像50

画像49

画像48

画像47

画像46

画像45

画像44

画像43

画像42

画像41

画像40

画像39

画像37

画像37

画像36

画像36

画像34

画像33

画像32

画像31

画像30

画像29

画像28

画像29

画像29

画像19

画像20

画像29

画像24

画像25

画像21

画像29

画像29

画像29

画像25

何より一番多くいただくのが、「これが無料とは思えない」という声の数々です。

とはいえそれも当然で、僕はこれを無料だと思って作ってません。

なぜなら、僕はプロだからです。

プロとしての僕の名を冠するこのコンテンツに対し、あなたの時間と手数をいただく以上、当然です。

有益なものしか差し上げません。

僕は今までに、実際に20万〜50万円の商品を作り、自らの手で数千万単位で販売してきました。

ここにリリースするこの教材も、それと何一つ変わらぬ熱量と志を込めて作っております。

無料ですが、無料教材と思わずに、見ていただきたいと思います。

(実際に10万円以上の価格をつけても、誰からも文句は言われない内容であると自負しています)

手にとって、そして見ていただければ、この意味がわかって頂けるでしょう。

逆に、この無料教材を超えるような熱量のあるものがあるなら、ぜひ教えて下さい。

僕自ら、謙虚な心持ちでその教材を学び、そしてその教材を上回るコンテンツを作ってアップデートし、再びあなたに満足頂けるまでご覧になっていただきます。

ただしご注意下さい。この教材には大きな欠点があります。

それは、あまりにもコンパクトさに欠ける、というものです。

総文字数は軽く10万文字を超え、動画総再生時間は6時間以上。

巷にあふれる"薄っぺらい無料レポート”のように、コンパクトに軽い気持ちで読了できるようなものではありません。

むしろ、"受験生にとっての参考書”のようなものです。

「目的を達成する」という意識を持ち、重要な部分はマーカーを引き、付箋を貼り、空き時間に何度でも読み込み、意識に刷り込んで、血肉と化していく。

躓く問題があれば、何度でもこの本に立ち返り、何度も反復する。

画像11


こんな風に、"収入を上げる”ことに特化した、教材という枠を超越した"極めて実用的な武器”として、あなたに何度も何度も使い込んで頂けるクオリティのもの、という位置づけでお渡しします。

あなたの脳を、完全武装します。

そして、それが成し得るだけの強度と量のある教材であると自負しています。

◆頂いた感想◆

画像13

画像9

画像10

あなたが月収30万を稼ぎながら、100万を目指していく武器であり手引書として、初心者の方が躓く点を全て網羅し解決しようと考えると、必然的にこのボリュームになりました。

そして、これからもアップデートしていくため、このボリュームは、宇宙の膨張のように増えていきます。

画像12


当教材の中で語る"具体的内容”。

画像77

【はじめに】
月100超を目指す"0→1”資産型ビジネスとは。

(※コンテンツビジネス知らない人のためのコンテンツビジネス入門)

【!】月100万はいらないという人には、このノートはお役に立てません。

※活字が苦手な方向けに動画でも解説します。​

こんにちは、永世豊です。

これから僕は、自分が「0から初年度で月収650万を達成した経験」をもとに、あなたも僕のように理想的なビジネスライフを送っていただくための方法をお伝えしていきます。

あなたにとって理想的なビジネスライフとは、どんなものでしょうか?

・パソコン一台とネット環境だけで、どこでも仕事ができる
・長時間の満員電車から開放され、好きなときに働ける
・窮屈なオフィスの人間関係から開放され、自分の情熱や経験、好きなことを人に伝え、感謝されながら働くことができる
・時間・健康・収入・情報・精神、全てにおける「持続可能な豊かさ」に満ちた人生を送れる。

これがあなたにとっての理想のビジネスライフだとすれば、それを実現した僕がこれから紹介するシステムは必ずお役に立つはずです。

「ビジネス経験0」の方であっても、こういった「理想のビジネスライフ」の条件をクリアしながら月収100万以上になっていける方法を、今から伝えます。(※副業でも達成可能です)

そこでまずは、この本を通じて「知識も経験もない」というまっさらな人が「0から1を稼ぐ」という方法をお伝えします。

実際に僕はこれから教える方法で、開始3ヶ月で200万を売り上げ、初年度で月収650万を達成し、収入を自動化することに成功しました。

※本当は、わかりやすい証拠となる実績画像をこの場に掲載したいところなのですが、プラットフォームさんの規約に配慮して掲載は控えます。

僕のブログでは必要に応じて実績画像なども公開しておりますので、ぜひ色々ご覧になってみてください。

▶永世豊のプロフィール

こういうときによく頂くのが「あなただからできたんでしょ?」という問いなのですが、僕は学生時代、コンプレックスの塊でした。

✔学業成績は下位2割の落ちこぼれ
✔社会に生きづらさを感じ、自分の居場所を見つけられない
✔何かをやり遂げた実績もなく、同世代に誇れることもない
✔自信がないので、恋愛にも積極的になれない
✔将来のビジョンもない
✔虚弱体質で体力がない

僕より劣る人を探すほうが難しい笑

しかし、凡庸な人間であった僕でも、初年度で月収650万と、多少は「非凡」な結果を出すことができました。

それは、「凡人でも結果が出せる方法」を学び、実践したからです。

「凡人でもできる、理想のビジネスライフを掴みたい」そんな過去の僕みたいな人のために、この本を書きます。

月収100を達成するための0→1の突破の方法をお伝えする。ここに刻まれた一言一句は、全てがそのためにあります。

ただ、最初にお伝えしておきます。

🔽こういう人は、回れ右です。

・とりあえず1万稼いで小遣いの足しにしたい
・10万くらい稼いで今月の家賃を払いたい
・なんか手頃に稼げるものはないかなあ

これはそんな人の役に立てるノートではありません。


(「それだけのこと」でいいなら2時間で5万円以上は稼ぐ方法は他にありますし、僕のブログでも記事にしていますので、ぜひ参考にしてください)

🔽こういう志の高い方に「のみ」100%役立つためにこの教材はあります。

・月100を目指す理由がある
・0→1を達成するにあたっても、ちゃんと月100とかにつながる稼ぎ方を知りたい、したい。
・やるからには、月100目指して人生変えたい
・理想のビジネスライフスタイルを手に入れたい

そういう、かつての僕のように「長期思考」を持った上で、月100万超えにつながる形で「0→1を最短突破したい」という人のために、この本を読んでほしいと思います。

小さく始めて、素早く稼ぎ、大きく稼ぎ続けられるビジネスとは。

今からそんな、"0→1→100”を素早く達成するビジネスの選び方、そして実際の設計図そして「現場」を見せていこうと思います。

そして、僕が「0▶1」に何をやったか、ということをお話します。

僕も最初は「0から1を稼ぐ」というステップをたどりました。

画像2

最初は、1万稼げたり、2万稼げたりして、小さな数字を積み重ねて喜ぶ。

パソコン越しの収益報告が来る度に、デートのお誘い以上に飛び上がって飛び跳ねる。

そんな、新鮮な喜びを積み重ねた時期が、僕にもありました。

そして、その規模を増やしていった結果、たった3ヶ月で月収が200万になり、一年後には月収650万になった、というだけの話です。

ここで大事なことを話させてください。

「0→1の稼ぎ方」といっても、色々あります。

それを大きく分けると2つです。

【1】続けていれば「月100万」につながる稼ぎ方

【2】続けても「月100万」は達成できない(難しい)「稼ぎ方」

例えば、初心者でも稼ぎやすい、と言われている方法としては、色々なものがあります。
いわゆる「専門技術不要で始められる副業ビジネス」として有名なのは…


・アドセンスブログ
・不用品販売
・自己アフィリエイト
・せどり
・転売
・アフィリエイト
・ココナラ
・ハンドメイド
————————————
・コンテンツビジネス

(知らない用語だらけ、という方でも全く問題ありません)

どれも再現性があるものです。
「0→1」を達成する「だけ」ならどれからでもOKです。

ただし、それが「月収100万」を達成できるのか?というと、大きく話が変わってきます。

月100万達成できない(難しい)ビジネス

・アドセンスブログ
・不用品販売
・自己アフィリエイト
・アフィリエイト
・せどり
・転売
・ココナラ
・ハンドメイド

(この用語を知らなくても全く問題ありません)

ただ、この方法で月100万行ける人は、そう多くありません。
ごくごくまれに行く人もいますが、そういう人は、業界で「神」として扱われます。

つまり、非常に、難しい。

しかし、ここに上げなかった、「コンテンツビジネス」という方法があります。

で、この方法、
このコンテンツビジネスで月収100万行った、という人は、普通にいます。
ていうか、めっちゃいます。

ちなみに、別にこの「コンテンツビジネス」で月100万行っても、「神」ではありません。「ほお、頑張ったね」ってくらいです。

なんなら、1000万でも、割と序の口。
上を見れば、億とか稼ぐような人もいます。

無意味に風呂敷を広げることはしません。ただ、ここで言いたいのは、「どのビジネスを選ぶかによって、将来的に月100を達成する難易度は劇的に変わる」ということです。

そして、これから話すのは「月100万を超える、極めて現実的で一番簡単な方法」だと思っておいてもらえたらOKです。

一度、月100をゴールにしましょう。
これは現実的な数字です。ご安心ください。
本当に真剣でやれば、半年くらいで行く人も少なくないです。(例えば僕の生徒とか)

では、このコンテンツビジネスとは何か?
これを一行で解説すると

コンテンツビジネス=知的財産を売るビジネス

です。更に噛み砕いて説明すると

「自分の強みや経験を『再現性のあるノウハウ』としてまとめ、教材販売したり指導するビジネス」

となります。

じゃあ具体的にはどんなものがあるのかご紹介します。

・ピアノの先生がピアノの引き方を動画教材にして販売したり
・筋トレのジムトレーナーが、腹筋を1ヶ月で割るトレーニング方法をワードでまとめて売ってみたり
・僕みたいに「稼げる再現性の高い方法」を教えたり
・彼女できた人が、彼女に告白して付き合えた方法をまとめて売ったり

その情報の対価としてお金をいただくこと。

👆これ全部コンテンツビジネスです。

(何が売れるのか、ってことも未経験な人が「わかる&できる」ように、まるごと0から解説するので安心してください)

※みんな最初は未経験から始めて成功してる人なので、ちゃんとした「難易度の低い」やり方をステップバイステップでやるかどうかです。


そしてこの本では、

「月100万になるまで続けていける0→1ビジネスの種の作り方」

についてお話していきます。

画像5

「コンテンツビジネス?なにそれ?」

という人に向けて、これでもかとわかりやすく噛み砕いてお伝えします。

ぜひ、すぐにやるやらないに関わらず、「そういう稼ぎ方もあるんだ」という理解でもいいので、頭の中に入れておいてみてください。

そうしておくだけで、少なくともあなたの頭の中には「月100万につながる稼ぐ方法」がインストールされます。
つまり、「いざというときの人生の選択肢」が一つ増えるわけです。

(こういう知識や選択肢は、人生の武器になります)

そしてこれから先、あなたが「本気でお金を稼ぎたい、月100を現実的に稼ぎたい」と思ったときにこの文書を読み返したとき、このガイドブックが、絶対に力になるような超具体的な内容であることに驚かれると思います。

(

もちろん、僕はどうせなら、早く始めたほうが良いと思っていますが笑)

また、「まさに今ビジネスを始めようと思っていた。そして、やるからには月100目指したい」という方は、おめでとうございます。

画像5

なぜならこのNOTEは、まさにあなたのような方のために

・完全未経験者に向けて、専門用語を使わずにこれでもかとわかりやすくかみくだいて解説する
・無駄を省き、必要最小限のポイントに絞って徹底的にコンパクトに重要な知識を叩き込んでいく
・ちゃんと月100を稼ぎ、稼がせた実績のある著者が、誰のどんなNOTEよりも具体的・実用的に解説する
・資料を片手に、手を動かし、さっそく作業を進められる

という意図で作られたNOTEです。

この文書を印刷し、早速机の上において、重要だと思ったところにはマーカーを引き、パソコンとこの資料を交互に見ながら、さっそく手を動かして、稼げる仕組みを作っていってください。
わからないことは、ツイッターのDMや公式LINEから質問してください。

そして、「ビジネス未経験者」を「月100万になっていける最良の形」で卒業しましょう。

画像4


ところで私は、ビジネスでいきなり大きく稼ぐための「飛び道具」についてもいくつか知っています。
(例えば、一気に100万越えするための、色々な裏道や抜け道など)

ただ、基本的には、そういう特殊な方法や、流行りの方法は使わずに達成できる堅実な方法をお伝えしていきますので、安心して順番に読み進めてもらえたら良いと思います。
(そういった飛び道具は、マンツーマンの相談のときなどにその人にあった技をお伝えします😁)

では、始めますね。

「📗月100万目指す人の"0→1”資産型ビジネスガイドブック」の3つの約束

・「コンテンツビジネス」の予備知識0の人向けに、なるべく専門用語を使わない。用語を使う場合は、必ず解説する。
・ちゃんと結果を出した人が、素早く結果出す方法を教える。
・予告なしに有料化、あるいは非公開にする可能性がある。

ということで、早速本編です。

PCと頭脳を材料にはじめてのデジタル商品を作る

…農業で言う、「最初の稲一粒」の見つけ方。まずは「商売の種」を持とう。

○解説付きブログ版はこちら🔽

ここから先を読む方へのお願い。

このNOTEは本来10万円で販売しようと思っていたものですが、自己実現を願う多くの方に役立てていただくため、無料で手にとってほしいと考えました。

なので、無料公開としているのですが、その代わりに少しだけ、あなたにご協力いただきたいことがあります。

ここまでの内容が役に立ったと感じた方、この書籍の完全版を手に入れて、月収100万につながる形で、0からの初収益化を達成したいと思った方は、以下の作業に協力して、私のコンテンツを応援してもらえると嬉しいです!

ご協力頂けた方に、私からのお礼として、起業歴4年の技術と情熱を一心に注ぎ、渾身の力を込めて作成したこの電子書籍を、心からの感謝を込めて無料で差し上げます。

画像77


では、この教材の受け取り方について説明します。

…が、その前に注意事項があります。

◆以下に該当する方は、どうか受け取りをご遠慮下さい◆

画像25

・簡単な挨拶もできない、あるいは、ネット上の交流では基礎的な礼儀やマナーを守る必要は無い、と考えている方
・無料のものだけ適当にもらったら、後は必要な連絡についても無視してもいいと考えている方
・相手の打った文章をきちんと尊重して読み、返事する。そんな一大人として当たり前の常識を怠ってもいいと考えている方。

ネット上のコミュニケーションの姿勢など、それこそ個人の自由であろうと思いますが、私のところに来るのは、私から学ぼうとするのは、ご遠慮下さい。

適当で粗雑なメッセージを平然と送る方、今後のお互いの発展につながる関係は望めないと感じる方。

つまり、今後私の事業に関わることをお控えいただきたい方については、お返事・教材のご提供を控えさせていただきます。

例えば

プレゼントを貰ったら、一言、お礼を言う。

これってどう考えても、一般的にも仁義的にも、当たり前のことであろうかと思います。

わざわざ書くまでもないことですが、この当然の礼を欠く人、怠る人が残念ながら中にはいらっしゃいます。

残念なことです。

別にお礼が欲しいと言っているのではありませんが、人として当たり前の一言も欠いている、心配りのない方は、他者と長くいい関係を作っていける望みが薄い方だと言わざるを得ません。

なので、そういうお方には、僭越(せんえつ)ながら教材の受け取りをご遠慮願いたいのです。

別にお金を頂いているわけでもなく、私から受け取って欲しいわけではないので。

逆に、そういう人として当たり前の受け答えをきちんと出来る人にのみ、この上なく最高の武器として、この教材を渡したいと思っています。

きちんと人と人のつながりを大事になさる方の夢こそ、私はこの教材を通じて応援したい。

ネット上であろうと、人と人の「つながり」。


特に僕は、この活動を通じて、ネットという枠にとらわれることなく繋がっていける、人生単位の仲間になれるような方々とのご縁を作っていきたいと思っています。

(おかげさまで、本当に素敵な仲間たちに囲まれて毎日が楽しいです)

なので「つながり」を大切に考えることができない方については、残念ながら、私もその方の夢の実現を応援したいという積極的な気持ちにはなれません。

また、ネットの向こう側にいる人の気持ちや心理、そういった目に見えないものを「丁寧に」考えられない人は、私のビジネスモデルと相性が悪いので、やはり受け取るべきではありません。

私のビジネスの流儀はあくまでも、ネットビジネスというスキームを最大限に活用した価値提供に徹すること、それでこそ持続可能に繁栄できる、というものだからです。

故に、相手の思いを考えられない人を、稼がせられる力はありません。

しかし、だからこそ、人との間に価値と繁栄の循環を起こしたいと考えている方にとっては、この上なく強力無比な武器になる、という自負があります。

無為にハードルは上げる気はありませんし、「とりあえず受け取って、自分の目で見てみたい」「見てみて価値を感じなかったらもう見ない」というものなら構いません。

しかし、受け取りは無料でできますし、完全なるノーリスクですが、ちゃんと志を理解してくださる、何より人としての軸のある方に受け取って欲しいのです。

私は、頂いたお声の一つ一つ確認して、丁寧にメッセージを打ち、人生を進める役に立ててほしいと、そんな心を添えて一つ一つこの教材を無料でお渡ししています。

重いですよね。そう、重いんです。

人生を変える力のあるものを作ろうと決意した。それが軽いわけがない。

他の有象無象の「無料なんちゃら」と比較しないで下さい。


人の心に思い至らせる方であるからこそ、人に価値提供するビジネスで、長きに渡って繁栄していくことが出来るのです。

私は、そんな方の夢を支えたい。

100人のいいねなんて求めてない。そんな数字はどうでもいい。

ただ、その100人の中のたった1人でいい。本物の志がある方の人生に貢献し、人生の転換点を作って差し上げたい。

そして私の教材には、その力があります。

さしあたって年収1000万円程度、このラインをあなたが超えたいと願うなら、この教材はすでにそれを達成させてきたという前例と実績があります。

それを誰に渡すか、私はそこに、「人として」の最低限のハードルを設けています。

もちろんあなたが、人として自らの在り方に誇りを持つ、志を持つ方なら大歓迎です。

必要以上に堅苦しくなる必要も、かしこまる必要もありません。

ただ単に、フツーに、きちんと、常識的に。

いつもあなたが職場でなさっているように、一般的な大人としてのコミュニケーションのマナーに沿って、丁寧な心を添えた日本語をくだされば、それで十分です。

私の心からの祈りと願いを添えて、この教材を喜んでお渡しさせていただきます。

改めて。たったの2STEPで教材を受け取って頂けます

画像27


1. このツイートを「リツイート」

2.その後、僕のツイッターにDMにて、RTのスクショを添えて「RTしました」と連絡ください。

確認できましたら、完全版を閲覧できるページをプレゼントいたします。

==================================

無償アップデートコンテンツ

この本では、まっさらな未経験者でも、「売るものを作る」&「売ることができる」状態に、最短最速で引っ張り上げることを目的としています。

今後もリクエストに応じてどんどんアップデートしていくのでお楽しみに。

このNOTEにスキ!を押してくださると嬉しいです!
反響を今後のコンテンツ作成の指標にしております。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?