見出し画像

素人でも稼げるFX攻略法

皆さん、こんにちは。
今回は「素人でも稼げるFX攻略法」をお話しします。
簡単にやり方を話すと

  • あるオシレーターを見る

  • それに合わせて、売り買いを判断する

  • 参考程度にローソクも見る

  • 注文を入れる

私がしているのは、それだけです。
それで最小ロット(取引できる一番小さい単位)で3日で1万5千円稼ぎました

多いのか少ないのかは、あなたの判断に任せますが、スマホをポチポチしているだけで1万5千円なら良いのでは?と思います

しかも最小ロットて実施してるので儲かって、ロット数を上げていけばもっと稼げるのでは?と思ってます
(お小遣い制のサラリーマンなので手持ちをなかなかドンと入れられず、私は地道に増やしてます)

素人でもと言いながら、ガッツリやっているんじゃないの?と思う人もいますよね
私のFX歴は4ヶ月です

しかも先日まで負け続けてました
具体的には、11万円で始めて6万5千円まで溶かしました。
で、現状は8万円まで戻してます。

負け続けた時は、儲かっている人のYouTubeを参考にしたり、本を読んでやりましたが、徐々に資金が減っていきました

そんな中、使っていなかった、あるオシレーターを追加して見ていると、あれ?と気づきました

それを元にデモ取引で一日試してみると、そこまで負けない
実戦ですぐ試してみると資金が徐々に増えていくという感じで3日で1万5千円稼げました

少ないように見えますが、最小ロットでやっていてPCではなくスマホでポチポチできるので、家のPCにつきっきりではありません
その条件で、これなら良いのでは?と思います。

では、実際どんな方法で?ですよね
ここからは有料にさせていただきます
徐々に値段を上げていく予定ですが、まずは3日のうちに稼げる1万円にさせていただきます
あなたもこの方法で3日で1万5千円稼いでみてください!

12/14 早速、1名購入していただきました!ありがとうございます

ここから先は

995字 / 3画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?