見出し画像

1997年生まれのライバルは?

タイトルの通り今日は同い年のライバルを調べてみた!アイドルは何人か名前聞いたことあるかな?って感じで、玉城ティナという名前を見つけてしまった∑۳(°□°۳"ll)

同い年にそんな有名人がいないなと感じた今日でした!
と、いうことは?僕にもチャンスあるんじゃないの??笑

と1人で調子に乗った1日でした!( ̄∇ ̄)
今日普通通り仕事をこなしてきました!

最近気になる人がいるそれは春木開という人物だ!

職業春木開という本を出しているのを見つけて知ったのが始まりだった(´∀`)

職業自分がブランドって最高!!
俺もそうなる!!
ってことで( ´ ▽ ` )ノマタネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?